エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、アルコールが入ると酒のつまみ欲しさに、プラモをお魚のようにさばいて刺身にして美味しく頂くとは聞いていましたが、 (ハルキチ☆)
2011-12-30 09:03:00
原型が分からないくらいバラバラにされたんですね~。
ノーズやテールの形からUH-60だと思いますが、
何処の部品を流用するのでしょうか?
返信する
や、やっちまってる(^_^;) (両儀織)
2011-12-30 09:44:00
酒の力は偉大だな~(笑)
ここからどうなるか…『らいちょう』並みにやっちまうんでしょうか?(・ω・)
返信する
あはは・・やっぱバラバラになってますやん(^-^;) (SAIUN)
2011-12-30 15:35:00
今回もスクラッチ状態からのスタート!どうなるのか楽しみでありますっ!
返信する
何になるんでしょうか (Shady)
2011-12-30 20:17:00
楽しみです。
返信する
ま、またもバラバラ事件。。。 (koz_therefore)
2011-12-30 23:55:00
「Jack the Ripper」って呼んでも良い???w
返信する
このバラバラがどうなっていくのか・・・。 (こばちょろ)
2011-12-31 16:40:00
楽しみです。
来年も期待します。
返信する
こんばんは☆ (懶日和)
2011-12-31 20:38:00
かなりのご無沙汰ではありますが、覚えてらっしゃるかな…?
今年はあまり更新したり、訪問出来なかったりしましたので、来年はがんばらさせていただきます。
来年もお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
それではお休みなさい。
返信する
>はるきちさん (Fighting Hannah)
2011-12-31 21:01:00
いや~
、これはアルコール入る前から工作したんですが、ビール入ると大胆になりますねぇ(^^;)
カットしてるうちに使うところの方が小さくなってしまいました!(爆;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-12-31 21:03:00
やっちまいました~!(爆;)
”らいちょう”の時よりもスクラッチする部分が多くなりそうで焦ってます(^^;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2011-12-31 21:06:00
もう、こんな作り方しかできなくなってしまっている自分が怖いです...orz。いえ、なんとか形にしないとモッタイナイオバケが出ますね!(って、古いですね(^^;))
返信する

コメントを投稿