エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

シコルスキーS-62ヘリコプターを作る(仕切り直しその38).(^^;)

2011-08-25 00:09:09 | S-62J 空自らいちょう
 
 
今夜の作業...
 
これだけ、です...(爆;)
 
実機画像を見ながら、エンピツで線書いただけ~(^^;)
 
イメージ 1
 
描いたとおりに彫刻できればいいのですが...(汗;)
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ彫刻ですか!(驚) (まっつん)
2011-08-25 08:26:00
手まで彫刻しないように注意してくださいね~。(笑)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2011-08-25 22:46:00
彫刻、大げさでしたね(爆;)、スジボリとリベット、ちょっと掘り込みと...こんなところに時間ばっかりかけちゃってます(^^;)
返信する
いやいや~、実機からコレだけの情報を線にして描くには、 (ししまるえっくす)
2011-08-25 23:58:00
大変な時間と観察力が必要のハズですからネ~、凄いっす~!(^^
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2011-08-26 00:08:00
もう、画像と首っ引きです(^^;)。エンピツで描きながら「実際どう加工工作してけばいいんだろう...orz」、とタメイキつきながらやってます。あっ、ここ10日近くア号抜きの作業です(笑;)
返信する
でも、イメージって大事ですからね~ (両儀織)
2011-08-26 11:30:00
アタシの場合、パーツこさえてから合わせてガッカリしますから(^_^;)
返信する

コメントを投稿