エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

さらに2歩くらい戻る σ(^_^;

2016-12-29 21:27:54 | ハインケル219ウーフー?ウフフ
胴体の長さなんですが、
シュレーゲ・ムジークを搭載するために
、三面図より少し伸ばしていたんですが、



イメージ 1

やっぱり思い直して、
切り詰めてみました。

どんどん後退していますね(>_<)ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その調子ですw (SAIUN)
2016-12-30 05:34:00
どんどんぶった切るのがいいと思います(なーんちって)
年末なんで大掃除もしてくださいよぉ(^-^)
返信する
あははははっ!他人様の苦労を拝見するのが、こんなに楽しいとは思いませんでした(失礼)。 (フランクパパ)
2016-12-30 10:08:00
でも最後はきちんと納めてきちゃうのがわかっているから安心して見てられます(笑)
返信する
今年は色々有り難うございました。来年もよろしくお願いします。 (模型公園)
2016-12-31 17:35:00
これから、模型の完成品のほこりをエアブラシで飛ばそうと思っています。
よいお年をお楽しみください。
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2017-01-07 16:44:00
年末大掃除はサボってしまいましたが、年明けに「これじゃイカン!」と遅ればせながらちょっとづつやってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
返信する
> フランクパパさん (Fighting Hannah)
2017-01-07 16:45:00
ありがとうございます!なんというか、自虐ネタに走ってしまいますね♪( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
返信する
> 模型公園さん (Fighting Hannah)
2017-01-07 16:47:00
コメレス、年越してしまい申し訳ありません!本年もよろしくお願いします♪年が改まってもやってることは変わりませんが、今年は電飾・モーター、それにちょっとジオラマにもチャレンジしてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿