エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

”ARAWASHI”ブログ記事に掲載されました♪ ...☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ:・☆

2015-06-09 00:18:00 | 模型 ヲな話♪
興奮の5月の静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同作品展から


早や1ヶ月近く経ってしまいましたが、


相変わらず私の脳内メーカーの表示はきっと”模型模型模型模型...”


になってるんじゃないかと思います!(^_^;)


で、
展示参加した所属模型クラブのブースで拙作をご覧くださった
方々で外国人男性のご主人と日本人の奥様のご夫妻がおられまして。


ご主人のジョージさんと名刺交換させていただいたところ、


なんとびっくり、

旧日本海軍・陸軍の飛行機の資料をネット検索していて
お世話になってる非常にマニアックなサイト、


”ARAWASHI”を編集されている方でした!
☆:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



イメージ 1


http://arawasi-wildeagles.blogspot.jp/2015/05/shizuoka-2015-7-best-of-best.html

いつも参考にさせていただいてます、感激です!」
と、ひとしきりお話しさせていただき、
「帝国海軍の艦上雷撃機を年代順に製作したいと思ってます、次は
三葉の三菱10式艦上雷撃機、やります!」
...などと、
風呂敷をひろげてしまいました(汗;)。


そして、先日ジョージさんからメールをいただきまして、
”ARAWASHI”ブログ記事に画像載っけたよ~、
とお知らせいただきました♪


記事の画像、引用させていただきますね)
イメージ 2







イメージ 3


イメージ 7





イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
(引用ここまで)

これを励みに製作ますますがんばりますので、
ジョージさん、今後ともよろしくお願いします!( ≧Д≦) /


・・・と言いつつも...


イメージ 8

すみません、ただいま絶讃”英国面”にハマッております!?( ≧Д≦) 

















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますm(__)m (Mighty O)
2015-06-09 06:31:00
Hannahさんも、いよいよインターナショナルですね~♪
返信する
てっきりリンク先に素顔あると思ったら(笑) (両儀織)
2015-06-09 14:51:00
でも、こーゆー繋がりが嬉しいですよね♪
返信する
写真を拝見していて、上翼で持ち上げOKなんですね~ (SAIUN)
2015-06-09 20:36:00
英国機って何だか味がありますなぁ
返信する
凄いですねぇ~日本の誇るフルスクラッチャーでありますね。 (P-suke)
2015-06-10 00:11:00
最初、ARASHI・・・いつからジャニーズに?と思いましたす
返信する
ついに、国際デビューですね~\(^o^)/ (まっつん)
2015-06-11 08:26:00
今度から、英文記事も掲載さなくてはいけないのでは?( ̄▽ ̄)
返信する
> Mighty Oさん (Fighting Hannah)
2015-06-12 22:45:00
こ、これから英語を勉強しなおさなきゃですか!?( ≧Д≦)
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2015-06-12 22:49:00
あ、ちなみにコッチのブログには写真載っけてませんが、ARAWASHIブログの記事で、手に持ったクックーの背景に写ってる人がクラブの会長さんです、JMCグランドマスターにして、1/72ヒコーキ模型のカリスマ、
白井氏であります!
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2015-06-12 22:53:00
翼間支柱にはギター弦仕込んで瞬着でガッチリ接着してますから頑丈ですよ♪
さあ、SAIUNさんもめくるめく”蛇の目の花園”、またの名を”フォースの英国面(!)”へいらしゃ~い♪(^_^;)
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2015-06-12 22:59:00
模型オタなアイドルグループ新登場!...いや、やっぱないですね(爆;)
この路線をあと20年位つづけたら、模型雑誌に載せてもらえるかしら?と、密かに老後の野望を夢見ております(笑)
返信する
> まっつんさん (Fighting Hannah)
2015-06-12 23:00:00
海外サイトに投稿って、ちょっとあこがれちゃいますね♪
で、でもやっぱり英語力があ~...orz。
返信する

コメントを投稿