エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

♪肴は模型の箱でいい~♪ ...(^_^;)

2015-04-06 20:09:37 | 模型 ヲな話♪

♪オタクにゃぬるめのネタでいい~

♪肴は模型の箱でいい~


♪女は三次じゃなくていい~


♪アニメの萌えキャラ 観れりゃいい~

イメージ 1

...お酒と積み(罪)プラは控えめにね♪ 


...って、なんのこっちゃ?(^_^;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタク替え歌よくできました◎ (フランクパパ)
2015-04-06 21:07:00
スケールモデラーとしましては、アニメの萌えキャラはなくていいです(爆)。
返信する
♪横のヨメぇ~にぃ、深酒させてよぉ~ (P-suke)
2015-04-06 21:12:00
可愛い、萌えキャラをぉ~朝から観るとぉなぁ~ダンチョネェ~・・
返信する
今夜もしっかり飲みましょう!♪飲んで~飲んで~模型潰すまで~飲んで~ (SAIUN)
2015-04-06 22:09:00
な事がありませぬように
返信する
> フランクパパさん (Fighting Hannah)
2015-04-18 08:40:00
ありがとうございます!(^_^;)
私も痛ヒコーキ、痛車に萌えてるんですが未だ手がけたことはありません!(作るのとかデカール貼りとかハードル高くて)。
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2015-04-18 08:41:00
横のリアル嫁にはドン引きされております!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2015-04-18 08:44:00
♪や~がてぇ~ オタクは~ 静かに眠るのでしょ~(痛抱きまくら抱きながら(爆))♪ (^_^;)
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2015-04-18 08:47:00
インスト眺めつつランナー愛でて...「うん、これはなかなか。いい仕事してますねぇ~」、なんて至福のひととき(^_^;)
返信する
> katsuさん (Fighting Hannah)
2015-04-18 08:50:00
機会を作ってぜひぜひ♪よろしくお願いします!またSHSの時にでも詳しく♪( ≧Д≦)!
返信する

コメントを投稿