エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

今夜もプラ板クラゲ(主翼編!)...(;´∀`)

2014-02-26 23:51:10 | 富士T-3,T-7空自練習機
 
今夜もこの作業です((+_+))
 
 
イメージ 1
 
タミヤのプラ板(1.0ミリ厚 B4 2枚入り)1セット分使っちゃいました。「格さん、助さん、もういいでしょう、カッカッカッ」...と、黄門さまもあきれそうなしつこさですよねぇ?
(/・ω・)/
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (BrabhamBT44B)
2014-02-27 00:04:00
お元気そうですね^^
また遊びに寄らせていただきますね。
今後ともヨロシクです(^^)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2014-02-27 01:10:00
お久しぶりです!5月の静岡ホビーショーでご披露できるよう完成目指して頑張ります!('◇')ゞ
返信する
やはり面積が大きいと、プラ板の消費も激しいですね( ´△`) (両儀織)
2014-02-27 07:53:00
失敗したときのダメージも(爆)
返信する
かなりのハイベースで作成ですね。 (SAIUN)
2014-02-27 16:40:00
何個くらいが使えるのでありましょうか(^_-) やった事ないし、さっぱり(笑)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2014-02-27 23:13:00
もうヨンパチレシプロ機のキット1機半くらい購入できる金額になってきてます(;´∀`)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2014-02-27 23:16:00
妄想が膨らんできてますので、とりあえず5機分くらいは絞れてます(木型改修前に絞ったのを含めれば10機分くらい?...かも( ;∀;))
返信する

コメントを投稿