エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAIUN)
2013-02-07 20:23:00
この時期に花火っすか~いいものみましたねぇ
返信する
試し打ちってあるんですかね~?(笑) (両儀織)
2013-02-07 22:49:00
でも、珍しい時期に見れましたね♪
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2013-02-07 23:55:00
場所は大井川の河口あたりの海岸だと思うんですが、なんだったんでしょう?10秒以内の間隔で、ポンポン上がってましたし(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-02-07 23:58:00
車で会社出た直後に視界の端っこで空が光るのが見えたもんですから、???って感じでした(^^;)。イベントやってるって話も聞いてなかったし。不思議です♪
返信する
冬の花火はきれいですよね。 (BrabhamBT44B)
2013-02-08 18:55:00
一年間で最もたくさん花火大会が行われるのは、北海道らしいです。
やはり冬の花火大会らしいです。
先週のTV「ほこたて」から引用でした。 えへへ^^;;
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-02-08 19:20:00
北海道で冬の花火大会、見てみたい光景ですね♪
(ほこたて、見逃してました~、番宣で期待してたんですが残念!...orz)
♪冬の花火は~思い出花火~、って古いニューミュージックの歌詞を思い出しました(^^;)
返信する

コメントを投稿