エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

UH...(その4.5)

2009-03-19 00:40:22 | UH-60J AirRescue
毎晩、夜更かししてしまっています。
今夜は、ア式燃料抜きで制作してました。
アニメ見ながらですが...(”マリア ホリック”なかなか面白いです(^^;)。)



本日の、UH進行状況を記録しておきます。


①昨夜作り始めた箱状のものを、パイロットのシート背部に取り付け。


②キャビン内のメディック用シート後部に担架?(マット?)を作り取り付け。




イメージ 1





胴体に組み込んでみると...



イメージ 2




覗き込んでもよく見えませんね...orz。


労力と効果のバランスを見極めて作業しようと、思いました(^^;)。




...今宵もここまでです♪ おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ア式燃料 (エアプレン)
2009-03-19 22:20:00
Fighting Hannahさんはお酒が大好きなようですね。(^_^)
前記事でもお見受けしましたが。
私もお酒が大好きでして。
と言っても、ビールですが。
1日500ml3本は飲みますからね。(^o^;
Fighting Hannahさんが近所に住まわれていたら
飲み屋で模型談話がいつも出来るのですが。
今年の静岡ホビーショーへ泊まりで行く予定なので
その時にお会い出来ればご一緒に一杯やりたいものです。
せっかく作ったコクピットを機体に入れると見えなくなってしまったとの事。
私はWWⅠも製作をしているのですが、こう言う事は付き物です。(^_^;
返信する
マリアホリック面白そうですね(^^) (Ao)
2009-03-20 23:24:00
「マリア様が見てる」と「XXXHOLiC」かと思っちゃいました(笑
箱状のものと担架、なかなか良く見えるのではないでしょうか^^
今後のディティールも楽しみです ポチッ
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-03-21 19:56:00
お酒は好きなんですが、弱いです...(^^;)
飲み会等では、普通につきあえるのですが、家での晩酌は、すぐに酔ってねむくなりますね~...zzz。
エアプレンさんと、飲みながら模型談義できたら楽しそうですね♪機会がありましたら、ぜひ!お願いします(^o^)/。
静岡ホビーショーの日程を調べたのですが、今年は5/16(土),17(日)ですね。第3土曜日は出勤日なので、17日に出撃予定です!(休日出勤がなければいいのですが...orz)。
この時期、空自静浜基地航空祭もあるのですが、今年の開催日は5/17(日)...なんで重なるかな~(泣)。
返信する
>Aoさん (Fighting Hannah)
2009-03-21 20:06:00
ポチッ、ありがとうございます!
脳内イメージと、手を動かして作り出されるもののギャップが大きくて...orz、なのですがどんどん作ることですよね~、がんばります(ビシッ)。
略して”マリホリ”だそうです。、タイトル、きっとねらってますよね(^^)(まりみて+xxxホリック)。”さよなら絶望先生”の監督&制作スタッフということで、楽しく見ています♪
返信する
Unknown (ししまるえっくす)
2009-03-21 21:18:00
い、以外とア式燃料注入時の方が早く進んだりして・・。ご、ゴメンなさい。私も覗き込んでもよく見えないは毎度の事となりつつあります。(^^;
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2009-03-21 21:34:00
ア式燃料、嫁はまったく飲めないので、「酒くさ~い(怒」)、とか「アル中だ!」etc...の攻撃がはじまります(泣)。...確かに注入時の方が早く進む気がしますね~(^^;)。
返信する

コメントを投稿