エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

UH...(その4)

2009-03-10 23:26:52 | UH-60J AirRescue
本日も順調に模型三昧です。


UHの進行状況を記録しておきます(^^;)。


シートの形状が違っていたので、上半分を切り飛ばしてプラバンで作り変えました。ヘッドレストはキットのものをつけています。
エッチングパーツは...素組みです(^^;)。ぴったりつきました♪ 
(使用しているのは、MH60G用なのですが...細かいことは気にしません! )



イメージ 1





参考資料は...



イメージ 2




アニメ”よみがえる空~レスキューウィングス~”の公式サイトで公開されているイラストです。資料的価値、高いと思います(^^)



燃料補給しつつ...





イメージ 3






地元の銘酒”初亀”の生原酒(賞味期限 製造日から10日!だそうです。(^o^))



今日は、ここまで...かな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿