エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ツイッターの「 #11月28日はいいニッパーの日 」ハッシュタグがすごいことに!?

2014-11-28 01:32:32 | これって、萌え(?)
いよいよ、11月28日


いいニッパーの日”に突入しちゃいましたね♪ 


...って、え?知らない?(-。-)y-゜゜゜(昨日のアップ記事をご参照ください)  


イメージ 1



ツイッターのハッシュタグ  、
盛り上がってますよ♪


皆さんお持ちのニッパーを画像アップしよう!ってことで、

イメージ 2


私もさっそく上げておきました♪( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!




追記:ニッパーの下に敷いてるのは”できたてしずおか茶”のチラシ、
   ”酒ゲーム☆ 鈴木酒店”さん(静岡市)でgetしてきました♪
   (製造発売元:”ひしだい製茶株式会社”さん(袋井市))


   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mighty O)
2014-11-28 18:18:00
11月28日に並々ならぬ執着を感じます
しっかり会社の同僚オタに吹き込んでおきました
返信する
Unknown (valsa)
2014-11-28 19:23:00
ウチの長年愛用してるニッパーはある日突然握力を試そうとするかの如く握りが固くなりました…556的な物を吹き付けても全く変わらずで原因不明のまま今も使用中です…そろそろ買い替えろって合図かもしれません(;´Д`)
返信する
> Mighty Oさん (Fighting Hannah)
2014-11-30 23:57:00
ぜひ、広めましょう!ニーハイ履いたモケジョなおねーさんがニッパー持って、ニパ~♪っと微笑む来年5月の静岡ホビーショー!...を妄想しながら模型製作に励みますねっ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
返信する
> valsaさん (Fighting Hannah)
2014-11-30 23:59:00
そこで、ニパ子ちゃんのアルティメットニッパーですよ♪
愛用のニッパーも愛でつつニパ子も♪ですね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
返信する

コメントを投稿