エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

静岡ホビーショーまで、あと36日!...Σヽ(`д´;)ノ うわわ~!

2016-04-08 00:31:07 | 九〇式艦上戦闘機
こちらの桜もそろそろ満開のところも出てきました。
いいものですね♪


...と、
のんきに過ごしていると、あっという間に5月中旬の
静岡ホビーショーの時期が来てしまいます、焦ります。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


今年の目標は、完成品を展示するっ!
(え、当然のこと!?(`ェ´)ピャー)

と、ともかくカレンダーで数えてみたらあと、36日でホビーショーの合同展示会の当日が来てしまいます、
大焦りです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

90式艦上戦闘機の残り作業を書き出してみました。
。。。ああ、完成への道のりは遠いなあ...orz。



泣き言行ってても進まないので、今日一日で”士”の字まで
頑張りました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


イメージ 1

ファインモールドキット(1/72スケール)の1.5倍サイズです。


イメージ 2

同時期の機体(グロスター・グラディェーター)と並べてみます。
(こちらはウクライナのローデンのキットです。)

イメージ 3

いや、時期的には90式より5年位新しいかな?
機体サイズが一回りちょっと大きいですね。


(まさか三面図の拡大コピー寸法、間違えてるとか!?
 m9(^Д^)プギャー)

イメージ 4

とりあえず、進めます!(汗;)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、そんな時期なんですね。 (月姫)
2016-04-08 06:29:00
展示作品の制作の方は大変だ~。
頑張って完成しちゃいましょうね
返信する
やってる事が既に呑気だよ!(笑) (いちびり)
2016-04-13 19:26:00
久しぶりに思い出して冷やかしに来ました。(笑)
返信する
> 月姫さん (Fighting Hannah)
2016-05-28 07:34:00
コメレス、毎度の遅延ですみません!あっという間にホビーショーも過ぎてしまいましたがなんとか完成しました♪
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2016-05-28 07:37:00
今年は前日に完成しました♪完成作品を持って、実機が飛んでいた時代に生まれた諸先輩方に見てもらうこともできました(最高齢は(大正)5式の方、とか!)♪
返信する
> いちびりさん (Fighting Hannah)
2016-05-28 07:38:00
おお、生きてるようでよかったよかった♪たまには顔見せしてよ♪(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する

コメントを投稿