エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2009-10-08 14:51:00
台風寝てる間に行っちゃいました。まだ風は強いですけど。昨晩も夜勤だったのですけど、夜中の2時あたりから雨、風が強くなりましたが思っていたほどではありませんでした。そちらは大丈夫ですか?
返信する
>bashさん (Fighting Hannah)
2009-10-09 01:00:00
おかげさまで、自宅勤務先とも被害はありませんでした(^^)。強風で飛ばされないように、屋外に置いている機械類をシ-トとロープで厳重に縛っておいたのですが、1/3くらいめくれ上がっていました。夜間の強風、恐ろしかったです!
返信する
>ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2009-10-09 01:03:00
夜間の強風、怖かったですね(^^;)。8月の地震で屋根に被害を受けた家屋は大変だったと思います。まだブルーシートで覆って、修理工事の順番待ちのお宅も多いです。
返信する
>ジージョさん (Fighting Hannah)
2009-10-10 06:53:00
”山田クン、ジージョさんと楽太郎さんのザブトン、全部もってって!””は~い♪”(^^;)。
返信する

コメントを投稿