エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

仕事中なう…ヽ(;▽;)ノ

2012-08-11 10:12:44 | 飛行機を見に行ってきました!
休日出勤で現場出張なう…ヽ(;▽;)ノ

今日、明日、空自浜松基地エアパークにて"航空自衛隊飛行機プラモコンテスト開催中!

私は泣く泣く、明日の朝持参しま~す
ヽ(;▽;)ノうう、ヽ(;▽;)ノ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (-)
2012-08-11 10:18:00
休日出勤お疲れさまです(汗
明日はエアパークでプラモデルコンテストなんですね!(^^)!自分はいけませんがお写真よろしくお願いします~☆
返信する
お盆に休日出勤おつかれさまでした。 (BrabhamBT44B)
2012-08-12 00:13:00
コンテスト楽しんできてくださいね^^
返信する
>sentoukiさん (Fighting Hannah)
2012-08-12 08:28:00
ありがとうございます♬(^-^)/
ただ今、エアパークに向っております!
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-08-12 08:32:00
私は両さんのお住まいの環境、うらやましいです♬聖地巡礼スポットがまた素敵ですしね♬~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-08-12 08:34:00
今日からお盆休みです♬ただいま天竜川手前です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
お仕事ご苦労様で御座います。 (ししまるえっくす)
2012-08-13 18:35:00
仕事では仕方ありませんよね~。
これから楽しんで来て下さいネ!。(^^
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2012-08-13 18:39:00
昨日は一日中、浜松エアパークを堪能しました♬
クラブ会長と共に、展示機をじっくり観察してましたよ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
休日出勤お疲れ様でした! (KPの里)
2012-08-13 22:43:00
ずっと前から楽しみにしているときに限って邪魔が入るんですよね。
それにしても間に合ってよかったです(^o^)
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2012-08-14 09:36:00
ありがとうございます♪当日は張り切って、エアパーク開館を待って展示させて頂きました!こちらも3回目の出品で覚えてくれている自衛官の方もいらっしゃって話が弾みました♪
返信する

コメントを投稿