エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

BD観れた~? (^_^;)

2013-01-19 23:14:01 | これって、萌え(?)
内蔵BDドライブにバンドルされてたpowerDVD10、再生しようとするとセキュリティ情報の警告がでてしまい何度も試行錯誤してました( *`ω´)

で、

いろいろ調べて、ソフトメーカーのサイトで対策用アップデートパッチをインストールすることでようやく解消しました~!σ(^_^;)

イメージ 1

バッチリ再生しています!

嫁も「画面、大きくなったねぇ~。今までの倍くらいあるんじゃないの~?」

いや、そこまではないから!

と、思ったんですが、

ワイド画面だから確かに倍にはなってますね?(((o(*゚▽゚*)o)))


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC完全復活ですね!おめでとうございます♪ (KPの里)
2013-01-20 00:14:00
スペックアップすると画質も動きも滑らかになるんですよね。
ワタシもBDが欲しくなりました~
返信する
おー!稼働してますね☆ (SAIUN)
2013-01-20 05:49:00
私はおよそ面倒くさがりなんで、見られないものがあると放置!・・・(笑)
返信する
やっとこ見れましたね♪(゜∇^d)!! (両儀織)
2013-01-20 08:32:00
これで戦車プラモのモチベアップ?(笑)
返信する
流石の対応ですね。 (BrabhamBT44B)
2013-01-22 00:47:00
ワタシならあきらめてます。
というかそもそも自作できませんけどf^^;
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2013-02-10 09:57:00
フンパツして導入したSSDを入れたんで、起動がわずか数秒!感動してます(^^;)。なのにBD...、まだほとんど活用してないんですよ~(爆;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2013-02-10 09:58:00
結局、1月は模型そっちのけでPCに没頭してしまってました~!(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-02-10 10:02:00
そうこうしてるうちにすっかりAFVからヒコーキに...マイブームは移ってしまっておりました(^^;)
でもガルパン洗車第2弾で出たポルシェティーガー、これ惹かれますね♪ネット通販では軒並み瞬殺、涙目でしたが(汗;)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2013-02-10 10:04:00
秋山殿、マニア度バツグンでイチオシですね♪(^^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-02-10 10:06:00
1月いっぱいまでソフトも優待価格だったのでもう必死で取り組んでしまってました~(^^;)
返信する

コメントを投稿