エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

毎度、生存報告です!...<(_ _)>

2014-06-16 00:43:15 | ソッピース・クックー艦上雷撃機
記事更新、すっかりサボッているうちに
 
早や6月も半ばですね((+_+))
 
 
最近は、ホビーショーまで続けていたT-7系を放置(いえ、熟成っ!(汗;))して...
 
こんなの弄っております。使用キットは~
 
タミヤ製、白色プラ板っ!(最近、こんなことばっかりしてますね(爆!))
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
昼間、外出もせずに作業に没頭していました。
ネットでこちらを作業用BGMにしてたんですが、
 
ああ、京都、行きたくなっちゃいました~(>_<)。
 
 

 

JR東海「そうだ 京都、行こう。」1993-2012
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたぁ~フルスクラッチ! (P-suke)
2014-06-16 02:17:00
これはアレですね?二人乗ってナニするヤツですか?
もう一枚主翼も作るんですかね?
この集中力と手先の器用さ、感服いたしまするぅ~
返信する
イイカンジですね!! (BrabhamBT44B)
2014-06-16 16:56:00
こちらの機体も楽しみに拝見させていただきます。
返信する
この光景は祇園花見小路下がる・・界隈でありますね!! (SAIUN)
2014-06-16 21:27:00
アタシも京都行きたいっ!!
返信する
Unknown (reiko)
2014-06-20 22:04:00
ご無沙汰してます
暑くなってきましたね。私もかろうじて生存中です(笑)
更新はマイペースで、のんびりゆったりいきましょ♪
返信する
>P-sukeさん (Fighting Hannah)
2014-07-06 15:11:00
コメレス、毎度の遅延ですみません<(_ _)>
これは、ナニするアレ(!?)、なんですが一人乗りなんですよ~(>_<)
上面の翼、ようやく昨夜作ってみました。
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2014-07-06 15:13:00
コメレス超遅延ですみません!((+_+))
今回はヒートプレスなしで工作出来そうです♪
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2014-07-06 15:16:00
コメレス毎度遅くて申し訳ありません!( ;∀;)
2週間ぶりの休日で蓄積した疲労感が...orz。
京都関連の動画観ながらせめてもの癒しになれば、って。祇園、歩いてみたいです♪
返信する
>reikoさん (Fighting Hannah)
2014-07-06 15:19:00
こちらこそ、ご無沙汰&コメレス超遅延しております!<(_ _)>
夏真っ盛りですね、来月にはまた島田方面で恒例の飲みかな?具体化してきたらお誘いしますね♪(>_<)
返信する

コメントを投稿