エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P-suke)
2013-08-04 14:18:00
いや、上のは上でデカイですよ!どこが???
返信する
このおねーたんはなかなかよさげな○○ですな・・ (SAIUN)
2013-08-04 20:18:00
↑まだ育つとは楽しみです
返信する
ほんとデカイですね。 (BrabhamBT44B)
2013-08-05 13:45:00
迫力あるでしょうねf^^;
返信する
>koz∴さん (Fighting Hannah)
2013-08-11 09:53:00
艦内順路のスペースに旧海軍の”足柄”の写真も飾ってありましたよ、広報にはドイツ装甲艦(シュペー?)の艦影も!”飢えた~”私もコレを言いたくて嫁に振ろうとしたんですが軽くスルーされて先に行っちゃってました(涙目;)
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2013-08-11 09:55:00
うん、うん、確かにデカいですね~♪いえ、主砲のことですよ!?
(^^;)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2013-08-11 09:56:00
胸部正面装甲なんかが順調に育っておりますね♪(^^;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2013-08-11 09:57:00
ともまる提督の更なる調教に期待したいと思いますっ!(^^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-08-11 09:59:00
え、どっちの?ってもちろん主砲のことですね、胸部に2門装備の!?
し、失礼しました~(^^;)
返信する
キタコレ! (両儀織)
2013-08-18 07:38:00
艦コレ…やってみたいんですが、サーバーが満員で無理みたい(爆)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-08-18 08:50:00
ブロ友ともまるさんとこでは着々と育成中ですね~(^o^)
返信する

コメントを投稿