エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

モンスト♪...( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

2014-11-23 01:21:14 | これって、萌え(?)


最近、ハマッております。


モンスト(モンスターストライク)♪


イメージ 1

BGMが頭から離れませ~ん! ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在なお「人生」と言う名のゲームを彷徨ってます・・・ (P-suke)
2014-11-23 01:43:00
な~んちゃってねゲーム機はPS2しかありません、携帯も
ガラケーですしね、ゲームってここ数年何にもしておりません。
モンスト流行ってるんですよね。私は、モンハンさえ未経験
返信する
嫁さんと息子がはまってます。 (Mighty O)
2014-11-23 02:04:00
まさか嫁さんの口から、キングギドラやメカゴジラの名前が出てくるなんて夢にも思いませんでした
寄生獣ともコラボしている様ですね♪
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2014-11-24 08:27:00
”人生ゲーム”って、今思うとまさに”人生”ゲームですよね!?
( >д<)、;'.・ ィクシッ
私もゲームって、すぐ飽きて3分も続かないんですがコレはちょっと楽しんでおります♪
返信する
> Mighty Oさん (Fighting Hannah)
2014-11-24 08:30:00
あのBGM、ずるいですよね、さりげなく刷り込まれてしまっております。寄生獣、なんかアイテムゲットしてました、ウマイですねコラボとかも。
返信する

コメントを投稿