エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

フォースの英国面に堕ちた...ような気がする!?...???(^_^;)

2015-05-20 00:19:01 | 模型 ヲな話♪


静岡ホビーショー2015、楽しんできました♫


会場でお声掛けいただいた皆様、御覧頂いた皆様、ありがとうございました♫


会場レポ、記事にいただいたコメレス遅くなっちゃいますが
お許しください(^_^;)



で、
例年、ホビーショーの後は放心状態でしばらく模型の手が進まないのですが...


今年は何故かヤル気満々です!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


会場では、


「帝国海軍の艦上攻撃機を年代順に作りたいと思っているので、
 次回作は、”三葉の国産雷撃機”10式艦上雷撃機ヤリマス!」


...なんて風呂敷広げてたんですが...

どうやら、”フォースの英国面に堕ち”てしまったようです?(^_^;)



イメージ 1

恐るべし、英国面...もしくは、


「”帝国海軍機娘”を愛でてたつもりが、
気付けば”金髪英国娘”にラブずっきゅんでござるの巻」


イメージ 2



イメージ 3

あれ?なんか違う?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ダージリン様、LOVE ( *´艸) (P-suke)
2015-05-20 00:26:00
ホビーショー満喫されて何よりであります(^_^)v
返信する
蛇の目は良いですぞ~♪ (Mighty O)
2015-05-20 06:13:00
ヘ~イ、テイトクゥ~、蛇の目こそ正義ダネ~p(^-^)q!
返信する
わたしも今年は俄然やる気が出ています。 (フランクパパ)
2015-05-20 10:06:00
まだアップしてませんが、昨晩チマ工作しちゃいましたよ♪
陸もの2点片付けたら、空やりたくなってます。来年に間に合うかは別ですが、いっぱいモチベ頂きました。有難うございます。
返信する
カレンのように明るい金髪で (ほりでいもでらあ)
2015-05-20 20:55:00
いやいや、明るい機体でお願いいたします
返信する
露西亜の金髪娘もいいですよ。。。 (SAIUN)
2015-05-23 21:50:00
ググるとかなり危険なサイトに誘導されますし(笑)
返信する
ホビーショーお疲れ様でした&図面ありがとうございました(=゚ω゚)ノ (valsa)
2015-05-24 21:43:00
ウチの会長と雑談中に何となくスピットファイア作ろうかなぁ~なんて話してたら最近ドドンと三機程スピットが送られてきたので自分も英国面に堕ちてみようかなと思います(?)
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2015-05-25 13:22:00
もうね、頭の中は”英国面”一色です!?BGMにピストルズ聴いてます♪(^_^;)
返信する
> Mighty Oさん (Fighting Hannah)
2015-05-25 13:24:00
ぜひ、次回作はフューリアスを!?タミヤのレパルスの船体とか使ってやれないかな~?って妄想してます(^_^;)
返信する
> フランクパパさん (Fighting Hannah)
2015-05-25 13:25:00
私も資料集めてモチベもバッチリです♪ていうか妄想が膨らんでます。
返信する
> ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2015-05-25 13:26:00
はい、アルイハダカ、じゃなかった、明るい塗装の機体やりたいですね♪
返信する

コメントを投稿