エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ボカロで脱力...ツマンネ...(^^;)

2009-07-11 10:56:42 | これって、萌え(?)
休日の昼下がり、またーり脱力...弱音ハク 
(最後まで聴くとクセになりますよ~♪)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むほほほほ。 (エアプレン)
2009-07-11 15:47:00
名曲を見つけましたねえ。(^o^)v
あ~あ、私もこの曲の様にふわ~っと生活しないと。(-o-;
日々いつもピリピリと生活しているので。
ああ、私も前にありましたねえ。
家から車で約1時間掛かる千葉県の3割引の模型店に行ったら
臨時休業でや、す、み。
う、ううううう。(ToT)
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-07-12 23:16:00
土曜日は寝苦しくて朝5時くらいに起きてしまいまして、それから数時間ネット三昧でした。...で、見つけたのがこちらなわけです(^^;)。
とっても脱力してしまいました。
はりきって行ったら、休み...ショック大きいですよね~。(><;)
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2009-07-12 23:17:00
喜んでいただけたようで...本望で~す♪ \(^o^)/
返信する

コメントを投稿