エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

スネークマンショー ジェットスト・・・(^^;)

2009-10-21 19:16:16 | こだわりの音楽♪
ようつべでスネークマンショーを聴いていたのですが...


コレは初めて聴きました...コンナのはじめてぇ~ん♪



深夜0時以降にお楽しみください...(爆)






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2009-10-21 19:58:00
毒ヘビにかまれたら、速やかに傷口をナイフで切り裂き...急いで口で吸えっ!(^^;)
いやいや、さすがピクニック師匠さん、わかってらっしゃる♪ ””お上手ぅ~♪”
返信する
いやいや、Fighting Hannahさんこそご謙遜を  (-)
2009-10-21 20:22:00
こなさん、みんばんは。わたしはいま、ひじょうにカンタマがキユイのです。何故かと言うとナンキンにイッタのです。
でしょ!でしょ!(笑)
返信する
こんばんは。Guitarmanです。 (Guitarman)
2009-10-22 00:12:00
はははははははははは。
さすが同世代、のってきましたね(笑)
この場をお借りして・・・・
>ピクニック師匠さん
初めまして。それは『ジャッキー大山』ですね(笑)
『愛のちり紙交換』。くわはらもいちがぁ~
何か世代が近そうですね(笑)
失礼しました。
ちなみに全部かどうかはわかりませんがいわゆる”あえぎ声”はあの『機動戦士ガンダム』のセイラ・マス役の故井上遥さんだったとか。
意外な事実でした。ご存知なら失礼。
ではでは。
返信する
おはようございまする。 (-)
2009-10-22 09:24:00
三度の登場をお許しくだされ
それでは、わたくしめもこの場をお借りしまして
>Guitarmanさん、はじめまして。
あの聡明なアルテイシアがあえぎ声とは・・・
貴重な情報ありがとうございます
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2009-10-22 19:57:00
フフフ、ヤマトの諸君、久しぶりだな...伊武雅刀を知ったのがスネークマンショーからだったので、いくらシリアスな役で出ていても、なにかやらかしてくれるんじゃないか、と期待してしまう私がいます(^^;)!
”魔界”...昨日から、新たな魔改(造)の悪魔が降りてきまして、衝動を抑えきれません!テキサンをロールアウトさせたら、予定していたバートルは棚上げして初期衝動のままに製作突入したいと思います!(^^;)
返信する
>ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2009-10-22 20:03:00
まかいあんこにつけるクスリはぁ~...、ヌンコまれた、ってのもありましたよねぇ(^^;)
久しぶりに聴いた、”咲坂と桃内の、今夜はごちそうさま”、最高!食事中はNGですね。
返信する
>Guitarmanさん、ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2009-10-22 20:12:00
そうだったんですか!知りませんでした~(^o^)
されと知って聴くと、このあえぎ声はまた格別(^^;)
ところで、アルテイシア=セイラ・マス、以前某N○Kでやった、BSアニメ夜話のガンダム特集(12時間!)で富野 由悠季監督が登場人物のネーミングの苦労話をしていたんですが(名前がピンとこない、とクライアント?からダメだしをくらいまくってヤケになり...)、
セイラの名前の由来は、”セーラー服でマス...”って言ってたような...(^^;)
返信する
子供達をせめないでってレコード買いましたよ。今でも持っています。  (-)
2009-10-22 20:52:00
以上、ポールマッカートニー特別取り調べ係の菊地でした。
返信する
>ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2009-10-22 21:29:00
Guitarmansさんの記事で動画を見たんですが、若いですね~、って30年前ですもんね(^^;)。レコード、ですか~、レア物かもですねぇ。
わかったら、これにサインしろっ!イ、イエス...(^^;)
返信する
いやあ、すっかり盛り上がってしまいましたね(笑) (Guitarman)
2009-10-23 00:40:00
『痛いですかぁ~?』
『自覚症状のようなものはあるんですかぁ~?』
と訊いてしまいたくなりますぅ(笑)
返信する

コメントを投稿