エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

(予告) ”UAMC2012”(第5回空モデル大展覧会 in ヨコハマ) ♪(^o^)

2011-06-25 16:11:26 | 模型 ヲな話♪
週末、
休日の午後をマタ~リと過ごしております(^^;)
 
5月の静岡ホビーショー会場で頂いたパンフレットが出てきたので
 
ウpしておきますね♪
 
 
第5回空モデル大展覧会 in Yokohama
 
 ”UAMC 2012” の開催案内です♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こちらの展示会の特徴は、
 
 
「個人で参加する事」が基本
 
なのだそうです♪\(^o^)/
 
 
空モデル好きな有志の方々がボランティアで運営されており、1999年の第一回大阪開催を皮切りに、約3年置きに、第2回大阪、第3回神戸、第4回北九州と開催されてきました。
 
そして2012年、第5回の横浜での開催は、記念すべき初めての東日本開催となります、とのことです!
 
 
イメージ 2
 
 
空モデルを楽しんで製作しているけど、模型クラブに参加してないので
展示の機会がなかなかない...というモデラーの方、ぜひご参加を!
 
ということで、
 
こちらで参加申込受付をしています。
(第5回UAMC専用ホームページ)
http://home.r07.itscom.net/forma/sub9.html
 
 
 
そしてこちらは、主幹クラブのひとつ、
”横浜サンダウナーズ”さんのホームページです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sun_d/
 
 
 
 
UAMCの趣旨にもあるように
全国のモデラーさん”個人単位”の参加で、
一人ひとコマ(450×900mm)の割り当てどう使うかはアナタしだい♪
 
 
 
会場運営上のキャパもあり、先着200名になり次第締め切り、とのこと、6/22(水)時点で160名を超えてきてる(掲示板より)そうです!
参加申込みはお早めに♪
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜ワールドポートセンター周辺は横浜開港時代の史跡がいっぱいです。展示された後は観光してくださいw (ほりでいもでらあ)
2011-06-25 19:50:00
例の不審船の展示施設も歩いて行けますよ
返信する
↑うんうん!不審船の展示館はもっと宣伝すべきところでありますっ!! (SAIUN)
2011-06-25 20:25:00
空モノオンリーってすごい作品満載なんでしょうね~いつか上手になってそんな所にエントリーしてみたいなぁ・・(憧!)
返信する
へぇ~ (両儀織)
2011-06-25 20:48:00
なかなか面白そうな展示会ですね~♪
もちろん、出展されるんですよね?(^^)
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2011-06-27 19:25:00
来年2月に向けて、予習しておかねば!ですね♪(^o^)
不審船の展示施設があるんですね、これも必見!(^^)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2011-06-27 19:30:00
私も知りませんでした!(汗っ;)
一人1ブースを自由に使えて展示できる!ってとこがワクワクするような恐ろしいような...、ですが、こんな機会はなかなかないですよね、SAIUNさんもぜひいかがですか?(^o^)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-06-27 19:37:00
えぇ~っと、所属模型クラブに案内がきたので、「ハイッ!」っと元気に手を挙げてしまいました!(^o^;)
作品のクオリティより”ウケ狙い”メインでいきたいと思います(^^;)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2011-06-27 19:40:00
来年のこととはいえ、あっという間に開催時期になってしまいそうですね(汗;)(^^;)
返信する

コメントを投稿