エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

”山吹撫子”って...♪ (^^;)

2012-07-29 22:33:31 | これって、萌え(?)
 
第二東名、遠州森町PAの売店にて発見♪ (その3)
 
 

やまぶき...なでこ?(汗;)

 
 

イメージ 2


 
 
「こ、暦お兄ちゃん...、なでこの...
の、飲んでもいいんだよ、...」 (!?
 

イメージ 3


 
        化物語・なでこスネイク
 
 
 
よ~くよく見たら、...”なでしこ”でしたよ!(自爆;)

 
 
健やかロゼ茶。山吹撫子
 
イメージ 1

 
 
 
 
え~と...”なでこ”って読み間違ってた方、
 
君とは美味い酒が飲めそうだ♪ (^^;)
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>Koz∴さん (Fighting Hannah)
2012-07-29 23:07:00
ツイスターゲームも一緒に♪...、いいっすか?(自爆;)
返信する
さすがに間違えませんでしたが(笑) (両儀織)
2012-07-30 13:49:00
もしかして1枚目は奥様ですか~?♪
って奥様に言ってもらえばいいじゃないですか~(^^♪
返信する
これはお酒じゃないのですね~ (SAIUN)
2012-08-01 23:37:00
ロゼとは驚きですw
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-08-08 19:58:00
何も知らない嫁にサッと手渡して撮ってしまいました♪
けげんな顔してましたが(^^;)
返信する
>Psycho109k4さん (Fighting Hannah)
2012-08-08 20:01:00
ですよね~♪わ~い!\(^o^)/
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-08-08 20:03:00
色合いもロゼできれいでした、コップにそそいで飲めばよかったんですが。今度買ってためしてみます♪
返信する
うっはー、ものすごくおいしそうなお茶ですね。(*^o^*) (エアプレン)
2012-08-16 21:01:00
こういうのって、現地限定が多いですよね。
東京では間違いなく手に取ることはできない事でしょう。
ざ、残念・・・・・。
返信する

コメントを投稿