エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ティーナって呼ぶな~!? (富士T-3再び(その4))...(^^;)

2013-06-21 00:51:10 | 富士T-3,T-7空自練習機
ティーナ、じゃなかったT-3、地道に進めてます(^^;)
 
イメージ 1
 
 
0.5ミリ厚のプラ板に線引いてるだけですが...orz。
 
 
イメージ 2
 
 
主翼2機分です(^^;)
 
遅々として進んでません、最近睡魔の攻撃が激しくて(苦笑;)
 
 
 
 
 
先日の静浜基地航空祭でgetした11FTWのパッチ2枚です。割とレアものなのでは?...でもないかな(^^;)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
で、オタクなネタで恐縮ですが、
 
最近、ハマッてるのが...
 
 
イメージ 4

 
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
 
 
7月からの深夜アニメ枠で放送予定だそうです、が...
 
 
原作コミックスを手にして、
これはこれで、今季(2013春アニメ)の「悪の華」や「進撃の巨人」とはまた別のベクトル(?)で衝撃を覚えました。(^^;)
 
海外の匿名投稿サイト(4ちゃんねる)で人気が出て、コミックスは100万部超えのヒットになってるそうですが...う~ん...
 
 
 

【PV】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」プロモーション映像
 
 
ちなみに、
 
ワタシ的に今季(2013春アニメ)のお気に入りは、
 
ゆゆ式」と「あいうら」です、カニカニカニカニ~♪(^^;)
 
 
 
 
 
  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (SAIUN)
2013-06-21 05:13:00
スクラッチってこのあたりから迫力を感じるもんですね!
返信する
両方とも限定パッチなんでしょーか?…通常版みたいのもあるのかな? パッチは模型と一緒に飾るとカッコイイですよね。 (valsa)
2013-06-22 00:17:00
前に翻訳記事で知ったんですが“私モテ”4chanではコミックス発売前から人気だった様でフリーのウェブコミックがずっと英訳されてたみたいですね。第一巻の帯に「海外の2ch的なサイトで大人気」と書かれて「俺たちの事だ!」と祭り状態になったそうです(^_^;) youtubeも英語コメントが凄いですよね(笑)
返信する
私が作るのが遅いのは・・どう考えても自分が悪い(自爆w) (haguyoumamo)
2013-06-22 20:50:00
ブログを引っ越しました。ゲストブックにアドレスを載せております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
面白そう!(*≧∀≦*) (両儀織)
2013-06-23 07:12:00
こっちで放送するかな?
そーいや、たまゆら第二期も7月からですね♪
返信する
ひょっとして、キットの購入費よりも、プラバンやパテの購入費の方が高かったりして^^? (BrabhamBT44B)
2013-06-25 23:11:00
頑張ってくださいね。
楽しみにしています。 応援のポチ☆!!!!
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2013-06-26 22:32:00
遅レスすみません!(^^;)
模型も2次元状態(!?)ですね、立体化しなくてはです
(^^;)
返信する
>valsaさん (Fighting Hannah)
2013-06-26 22:36:00
遅レスすみませんです(^^;)
2008年の静浜基地50周年のパッチとスペシャルマーキングのT-7を一緒に飾ってみたいと思ってるのですが、どちらもまだ手元にありません!(泣;)。いつかやってみたいんです♪
”私モテ”、コミックス読んでてクセになりそうです、が、クセのある作品ですね(^^;)
返信する
>haguさん (Fighting Hannah)
2013-06-26 22:39:00
はい、どう考えても私が...orz(^^;)
ブログ引っ越し&再開、模型ロケットの展開が楽しみです♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-06-26 22:41:00
私はネット経由で観てます、7月からのアニメも楽しみです♪
たまゆら2期、wktkです!(^o^)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-06-26 22:42:00
うまく準備できればメンター系列を量産できるかも?と目論んでおります♪ぽちっ☆、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿