エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

リカバー作業中です Mi-17 (18)

2012-01-19 00:35:09 | ミルMi-171 Hip
モノグラム1/48 ハインドのキャノピーパーツを流用して
 
リカバーを試みています。
 
イメージ 1
 
段差の整形と、クリアパーツの透明度が回復できるか...が課題です(^^;
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>qqs499aqkさん (Fighting Hannah)
2012-01-19 00:49:00
ありがとうございます♪亀裂の補修に手間取ってます(^^;)
返信する
クリアーパーツじゃなかったらだいぶ楽なんでしょうけどね~(;´д`) (両儀織)
2012-01-19 07:44:00
リカバーの成功祈ってます!(≧∀≦)/
返信する
課題が多いほど (ともまる)
2012-01-19 09:40:00
燃えるんじゃありません~
応援しております~
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-01-19 18:54:00
プラの材質もちょっと違うようで力を掛けるとパキッと取れてしまいますし、難しいです(泣;)、きれいに再生できたら良いのですが(^^;)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2012-01-19 18:57:00
うう、基本的にマゾ体質かもしれません(爆;)、左右均等にラインを出すのは難しいですね(と、ついつい...弱音ハク(^^;)
返信する
高度な技術を必要とする修正ですね。 (BrabhamBT44B)
2012-01-19 19:43:00
応援しておりますので、頑張ってください。
☆完璧に直りますよ(^^)/
返信する
こんばんは。おさるです。 (osaru_decal)
2012-01-20 00:02:00
写真を見た瞬間,もう直ったんだと思ってしまいました。
これからなんですね。ここが超絶テクニックの見せ所ですね。
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-01-20 21:00:00
ありがとうございます♪...なんですが、クリアパーツもきれいに磨けた♪と思いながめてみると接着剤で溶けた部分が...これは削らないととれませんね(汗;)
返信する
>おさるデカールさん (Fighting Hannah)
2012-01-20 21:03:00
画像資料をながめてて気が付いたんですが、ノーズ全体の形状が違ってました...orz。作り直します(涙目;)
返信する

コメントを投稿