エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

名状しがたいトムキャットのようなものを作る・・・(その17)σ(^_^;

2016-07-22 22:13:26 | L.T.V. V-507
 なかなか進みませんが、制作状況、記録しておきます(>_<)ゞ

イメージ 1
 
主脚収納部分を工作しています。
イメージ 2
グレーの部分にキットのパーツ使用しています、白い部分が多い?気のせいですよσ(^_^;。
イメージ 3

画像、三面図を見ながら作ってるんですが、判然としない部分が多くて考え込んでしまっています(>_<)ゞ

実機(って言えるのか?ですが)は、実物大モックアップまでで終わってるので、細部までは仕上がっていないようです。
はっきりしない部分は、想像力を働かせて作っています。やったもの勝ち?みたいなσ(^_^;

イメージ 4

イメージ 5

キットパーツを利用しながら機体後半も進めていきます。
イメージ 6

一見、トムキャット?って感じですかね?!(・_・;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BGMは「ふられ気分でロックンロール」のメロディで・・・ (P-suke)
2016-07-23 20:35:00
♪たかがプラモ道!されどプラモ道!!
ツァツァツァイナ、デザインナイフでプラ版刻んでみぃ~るのぉ・・・
お粗末ですみませんm(_ _)m 健闘を祈ります!
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2016-07-28 22:35:00
トム☆キャット、ですね♪懐かしす
σ(^_^;
当時はトムキャットも最新鋭でしたねえ!
返信する

コメントを投稿