エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

暑気払いにベトナム料理っ♪...(^^;)

2010-07-10 22:15:53 | 模型 ヲな話♪
本日も張り切って、休日出勤をこなしてきました!
 
毎日、汗ビッショリになってます。
 
 
 
あんまり暑いんで、帰宅後シャワー浴びてから、車を飛ばして静岡市内へ
 
 
越南料理店に行ってきました♪(^0^)/~
 
 
 
 
以下、その画像です、
    
 
     ベトナム料理っ!
         ↓↓↓↓↓
 
 
 
 

イメージ 1


 
 
 
 
...って、
 
 
 
ごめんなさいっ!m(- -;)m
 
 
...嫁のケータイでメニュー画像を撮ったんですが、
  
帰宅したら
 眠くなってきちゃって...
 
 
 
それもこれも、夏の暑さのせいですね!(^^;)
        
て...今夜の記事もますます意味不明ですみません!

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山を崩さないように下の箱から抜き取って食すという (haguyoumamo)
2010-07-10 22:45:00
ベトナム伝統料理キットオトシ・・(なんだそれはっw)
しかし暑いですね~最近バテバテであります(汗;)
返信する
外の勤務の方はこの時期異常に大変ですよねえ。 (エアプレン)
2010-07-11 10:58:00
あまり無理せずちょくちょく水分補給をしっかりと摂って。(^_^)v
この料理、もしかしてすべて食して来たのですか?
んなわけないか。(^o^;
美味しそうなものばかりですねえ。
私も食したい~~~!(@@;
返信する
ラッパのキットは結構レアモノですよね(^_^;) (両儀織)
2010-07-11 16:19:00
ベトナム料理…あんまり食べたコトないですね~
ライスペーパー使うんでしたっけ?
返信する
ベトナム料理ですか、う~ん、どんな料理があるのか思いつきません(^_^;)でも暑い時にはマッチしそうであります♪ (KPの里)
2010-07-11 23:44:00
フライングバナナとかスカイクレーンなんて個性的なスタイルで興味津々です。
返信する
>haguさん (Fighting Hannah)
2010-07-12 19:58:00
ベトナム料理人グエンさん自慢の伝統料理キットオトシ、決め手はSAMサイトから遠州袋井の大花火大会の如く打ち上げられるSA-2”ガイドライン”であります!そりゃあもう、B-52からワイルドウィーズルまでだるまおとし...今夜もエビス入ってます...(^^;)
返信する
>poohさん (Fighting Hannah)
2010-07-12 20:02:00
はい、料理の画像をアップする気力がなかったので(嫁のケータイから取出しが面倒で(^^;))、ベトナムつながり(?)で、手持ちのキットを積んでみました...てっぺんに置いた地対空ミサイルがちょっとブラックな意味合いを醸しだしてしまいましたが...(爆;)
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2010-07-12 20:06:00
こまめな水分補給を心がけると、必然的にこまめな水分排出(○意!)にも襲われるわけでして...よく飲んでよく出して!であります(^^;)
中には料理(されちゃった)機体も多いかもしれませんね、それにしてもおいしそうでしょ?私はこの辺り、大好物です♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-07-12 20:11:00
このビジランティを作るときは(いつになるやらですが(^^;))、びっしりとモールドされたリベットの凹みをなんとかしたいなあと思っています。
生春巻がおいしいですよ、野菜をたくさん摂れます♪
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2010-07-12 20:15:00
野菜をたくさん食べることが出来てヘルシーです、生春巻とかフォーとか、エスニックで盛り付けを見ても楽しいです♪
いつかヨンパチスケールでスカイクレーンや、ジョリーグリーンジャイアント、モハーヴィ等などを作ってみたいと妄想楽しんでいます(^^;)
返信する

コメントを投稿