エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

うなぎのじゅもん...?(^^;)

2011-06-10 20:19:21 | これって、萌え(?)
 
誰得?な記事ですみません!(汗っ;)
 
 

逢沢りな うなぎパイ CM
♪うなぎぃ~ ぱいぱいぱぁ~い...! (^^;)
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります♪ (花人☆うなぎパイ)
2011-06-10 20:25:00
お初です。
ウチからも
ありがとね。
返信する
>うなぎパイさん (Fighting Hannah)
2011-06-10 20:58:00
コメントありがおうございます♪おおっ、なんとHN、まさに”うなぎパイ”さんなんですね!(@o@;)/
私は焼津なんで、”バリかつおクン”、でバ~リバリ!?(^^;)
返信する
うなづくしですね(≧m≦)ぷっ! (☆☆pooh☆☆゚・:,。☆)
2011-06-10 21:07:00
こう言うの嫌いじゃないです
むしろキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪好きだよ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
返信する
>poohさん (Fighting Hannah)
2011-06-10 21:16:00
”電波なCMだなぁ~(笑)”と思いつつも何度もリピートして視てしまってる私がいます。これ、クセになりますねぇ!(^^;)
返信する
お世話になります♪ (花人☆うなぎパイ)
2011-06-10 21:24:00
やぁづでしたか。
さかなセンターは、
3回行きましたよ。
返信する
>うなぎパイさん (Fighting Hannah)
2011-06-11 11:17:00
さかなセンター、東名インターからすぐですしいつもにぎわってますね!
私も時々買いに行ってますp(^_^)q
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2011-06-11 11:20:00
このコ、かわいいですね!しかしなんとも電波なCM⁉いや、これはこれでアリかも(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2012-01-22 23:13:00
逢沢りなちゃんですね、さっきググッて知りました!(^^;)
返信する
ゴーオンジャーは杉本有美とか及川奈央とか美人がよく出てました (ほりでいもでらあ)
2012-01-22 23:20:00
しかし、及川奈央は子供番組に出ていいの???
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2012-01-22 23:41:00
戦隊モノって、イケメン、キュートなおにゃのこが出てて、若奥様方に人気だそうですね!
”及川奈央”、って??女優の?と思ってたんですが同一人物だったんですね♪ようやく疑問が解消しました~(^^;)
返信する

コメントを投稿