エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ドクペとラジ館...

2011-08-15 12:00:32 | こだわりの音楽♪
 
先週土曜日、
 
遠路はるばる帝都より浜松来訪された、ブロ友のフォージャーさん&凛とした素敵なお友だちさん(しまった~、お名前聞きそびれた~!...orz)より、
とってもツボなお土産を頂きました♪\(^o^)/
 
秋葉原ラジ館Tシャツ! ありがとうございます♪
 
イメージ 1

 
そして、
”ラジ館!、とくれば、”ドクペ”!(ドクターペッパー(^^;))
 
これ、一回手にしてみたかったんですが
しぞーかではスーパーやコンビニでも見かけることなかったんですよ
(^^;)、ネットで箱買いしようかと思ってたり...
(冷蔵庫一杯に350ml缶ドクペ、とか(笑;))
 
wikiより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC
 
それが
ちょうどこの日、浜松行く前にいつものGSで給油して支払い済ませようとしてふと店内を見ると...あった~、ドクペ!(^o^)/
 
さっそく2本お買い上げしました♪
 
 
味は...う~ん...これはまさに
 
”選ばれし者の知的飲料”ですね!(^^;)
 
 
 
まあ、
 
これで気分は
 
狂気のマッドサイエンティスト か?
         それとも、
 
自称”ニート探偵”か!?
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
...所詮、オタなおっさんモデラーさ...、フッ...orz
 
 

シュタインズ・ゲート OP 「Hacking to the Gate」
 
 

神様のメモ帳 OP&ED


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジ館納涼祭で、8階に白衣の販売&を着た人が出現していて、もちろんDPも一緒に販売されておりました♪ (フォージャー)
2011-08-15 21:17:00
友人とはまた来年に時間が合えば行こうと思いますのでその時お会いしましょう♪
今度はコンテストに出場してくれるかも?です。
返信する
ラジオ会館のTシャツが売っているとは知りませんでした。 (エアプレン)
2011-08-15 23:49:00
私も今度買ってこようかな。(^o^)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-08-17 20:13:00
しぞーか方面ではお目にかかることがなかったんです(っていうか、私が知らなかっただけ?(汗;))
返信する
>フォージャーさん (Fighting Hannah)
2011-08-17 20:18:00
そ、それは...おかりん?(^o^;)。ラジ館、閉館する前にもう一度行きたかったなぁ...あの迷路みたいな階段とごちゃっとしたお店がいっぱいの雰囲気が好きでした♪
おお、ぜひ♪今度は5月の静岡ホビーショーなんかいかがでしょう?
バンダイやタミヤ本社も開放されるし楽しいですよ♪お友だちも一緒に、ゼヒ!(^o^)/
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2011-08-17 20:20:00
このTシャツ、イベントの企画モノだったみたいです(と伺いました(^^;))。アキバ、ここ2年くらい行ってないです、そろそろまた行きたいです♪(^^)
返信する
沖縄じゃ500缶のドクペが普通に売ってます (ほりでいもでらあ)
2011-09-19 21:52:00
ドクペは普通に飲めますがA&Wのルートビアは強敵ですw
返信する

コメントを投稿