エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

今後の模型製作のルール作り(その4)・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2016-05-19 12:05:11 | 模型 ヲな話♪
(まだ妄想、じゃなかった構想!(←しつこい)続いてますヾ(*´∀`*)ノ)


当面の目標である、”第3回SAコン””(仮)第4回なんちゃってJMC”
の2点について思いつきをメモしておきます。


”SAコン”の締め切りは10月31日(ネットで画像添付)なので、
今の時点で、残り時間は5ヶ月半(正確には5ヶ月と10日になってしまいましたが)。


”第4回なんちゃってJMC”は、現時点では開催自体が未定ではありますが、昨年の例ではmixi(と、きららさんから)での開催案内とエントリー申請が9月頃で締め切りが年明けて1月末日でした。
とすると、SAコン後から時間的余裕は3ヶ月、ということになります。
(SAコンを早めにフィニッシュできれば、時間的余裕を増やすことはできますが。)


ということで、当面は”SAコン”エントリー用の完成に注力することになります。さて、それでは時間配分をどうするか?
(...なんて、いままでほとんど考えたことなかったなあ~
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)


と、とりあえずここまでです 作業用BGM、”ゆらゆら帝国”いままで聴いたことなかったけど、すげーかっこいい♪ですね (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



(続きます♪)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿