エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

えふよん! \(^o^)/

2009-05-11 12:49:39 | 静浜AB
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
(携帯から記事投稿してみました。1枚目の画像は、朝の静浜ABです。2,3枚目は午後の予行。)


爆音去って静かな昼休みです。

午前中、ジェットの爆音が響いて、゛ブルー飛んでるぞー゛とのこと。
音がちょっと違うような、ソロ飛行かな?などと思いつつ仕事してました(>_<)。(あ~、ソワソワして手元が狂う<<o(>_<)o>>)

作業が一段落したので、どれどれ、と空を見上げて見ると…

えふよん!

グラマラスな後ろ姿を見せて、すっ飛んでいきました(>_<)


さぁ~て、仕事、仕事っと(^^ゞ



(追記)

午後、T-7の編隊飛行を見ることができました。(画像2、3枚目...ケータイデジカメの限界...orz)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (-)
2009-05-11 20:54:00
日曜の基地際、天気がイマイチみたいですね
せっかくの基地際なんですからイイ方に天気が変わって欲しいですね!
返信する
>ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2009-05-11 21:38:00
こんばんは~!
そうですね~、スカッと晴れてほしいですね~(願)(^^)!
返信する
こんばんは~ (TANGO7)
2009-05-11 23:20:00
今日のRFは視界が悪い中予行やっていました・・・
久しぶりのジェットサラウンド、最高でした☆
午後の大編隊は、撮影に行けました♪
返信する
>TANGO7 さん (Fighting Hannah)
2009-05-11 23:30:00
こんばんは!
RF、音のする方角を見てもなかなか見つけることができませんでした。”AAAで迎撃するのは至難のワザなんだろうなぁ”などと妄想してしまいました(^^;)。
迫力の大編隊、アップで見てみたいです!
返信する
大変うらやましいですねえ。(^_^) (エアプレン)
2009-05-12 13:36:00
色々美味しそうなものがあるし、タミヤ、ハセガワ本社もすぐだし
おまけに基地もあるし。
仕事中ソワソワして手元が狂うお気持ちよく分かります。
私も厚木のお客様の所で打ち合わせしている最中、練習中のC-130や
ホーネットが低空でくるとついつい空を見上げながら打ち合わせをしてしまいますもの。(^o^;
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-05-12 18:45:00
そうですね~(^^;)、今週は特に爆音がするたびにソワソワし通しです。なるべく平成を装い仕事に打ち込んでいる風にしていますが、多分バレバレでしょうね~(^^;)。
返信する

コメントを投稿