エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

静浜エアフェスタ、前日! f^_^;)

2013-05-25 11:06:11 | 飛行機を見に行ってきました!
今年は静岡ホビーショーと日程がかさならなかったので、

イメージ 1


久しぶりに静浜エアフェスタに参戦できます?

付近には駐車場ないので、


足は、

こちらも超久しぶりに引っ張り出してきた、

イメージ 2


チャリですf^_^;)

会場周辺は、すでにマニアな方々で
いっぱい!

イメージ 3



と言っても

エアフェスタは明日の日曜日なんですけどね!

。・°°・(>_<)・°°・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koz_therefore)
2013-05-25 22:37:00
静浜へ自転車で行けるってことは、ホビーショウをあとにして御前崎へ向かった私は、さらに帰り道に「お宅に突撃」出来たってことですね!?
返信する
>Koz∴さん (Fighting Hannah)
2013-05-26 00:20:00
はい、十分に突撃されちゃう範囲の距離にありますね(^^;)。
御前崎方面、どちらに行かれたのでしょう?灯台、なぶら市場、岬の高台には空自のレーダーサイトもありますし♪
返信する
灯台下の浜辺でのんびりして、レーダサイトを眺めて、海岸沿いの喫茶店で一息ついて、帰途につきました。 (koz_therefore)
2013-05-26 01:16:00
なぶら市場についたのは18時頃だったので「開店休業」状態で、スルーしちゃいました♪
そのまま焼津ICまで下道だったので、ハセガワ本社を見てから帰れば良かったと後悔しています。
来年こそ!
返信する
>koz∴さん (Fighting Hannah)
2013-05-26 18:45:00
おっ、そのコースいただきっ!今度ドライブしてみようと思います♪
各々は行ってるんですが、のんびり走るのも楽しそうですね♪体力があれば自転車でも!?(^^;)
返信する
自転車だと、渋滞知らず? (両儀織)
2013-05-26 23:52:00
駐車場の心配しなくていいけど…お土産買えないかも(笑)
返信する
バイク記事久しぶりですね。 (BrabhamBT44B)
2013-05-27 23:57:00
安全な運転をお願いしますね^^
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-06-02 18:28:00
それがですねぇ、昼頃に帰ろうとしたら、基地正門で出入りの二輪(バイク、自転車)で混雑しちゃって、10分くらいノロノロ進みました(^^;)。それと、基地内の出店の通りは大混雑で歩くのも大変な状態で...、でも基地限定パッチはしっかりgetしましたよ♪(^o^)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-06-02 18:29:00
久しぶりに自転車乗ったら、股間が擦れて痛くなっちゃって...orz。サボってたツケが来てますねえ(^^;)
返信する

コメントを投稿