エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ちょっとwktk!だったんですけどねぇ ...orz (^^;)

2011-11-07 20:25:28 | 三菱MU-2A ”航空救難団”
 
”速報!JMC2011入賞者発表”!
 
...のハガキが来るのをwktk♪気分で待つこと1週間...
 
 
4回くらいハガキを見直しましたよ...ハハハ...
 
 
イメージ 1
 
 
今年も...
 
「ハセガワへの道はとっても近い(車で5分弱!)が...JMCへの道のりは
 天竺よりも遠い?...ねぇ(爆;)」
 
 
「身のほど知らずが...( ´,_ゝ`)プッ」 (by 嫁)
  
 
 うわああああん・°・(ノД`)・°・ ぐずっ 

 
 
 
 
さて、(^^;)
 
気を取り直して!
 
 
 
イメージ 2

 
ジェットビートル!?、じゃ、ありませんよ~(^^;)
 
 
 
 
(おまけ、です)
 
今の心境です...いえ、ウソウソ!(´・-・。)クスン

 
初音ミクさんが『ガンダーラ』を歌ってくれました。
 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fighting HannahさんのS-62はとても素晴らしかったので、自分が最優秀賞を差し上げます!b (フォージャー)
2011-11-07 20:39:00
なのでこれからも頑張って下さい!
MU-2Sも製作開始?ですね!楽しみです♪
あと、例の件了解しました!しばらくお待ちください♪
返信する
私の名前も勿論ありませんでしたww (ほりでいもでらあ)
2011-11-07 21:24:00
会場発表のアドバイザリー賞の結果を待ちましょうw
東京支部のSAIUN特派員の報告が楽しみですね
返信する
ベースはファルコンでしょうか? (しゃち)
2011-11-07 22:33:00
この状態から本当に形にしてしまうから、驚きです!
我が家に中途半端なフライトチェックのMU-2Jがありますが、80年代後半の入間航空祭で見たMU-2J、写真もしっかり残っていますが、記憶もバッチリ残ってます。
この時の写真がフライトチェックに飾られているそうなんですが、一度見に行きたいものです。
返信する
なんか…本気で祭を開けそうな気がしてきた(笑) (両儀織)
2011-11-08 07:15:00
アタクシもSAIUNさんのリポートに期待です(≧∀≦)/
返信する
これだけのクオリティをもってしても、遠い道ですか・・・ (バルたん)
2011-11-08 23:39:00
でも、継続は力です。またチャレンジしてください。陰ながら応援させていただきます!
返信する
Fighting Hannahさんも突破できませんでしたか・・・ (敷島 匠)
2011-11-09 20:57:00
じゃ、私が落っこっても不思議ないですね。
でも、もう今回の作品以上のクォリティも労力もありませんので、JMCから撤退でーす。
返信する
>フォージャーさん (Fighting Hannah)
2011-11-13 07:53:00
ありがとうございます♪がんばります!(^o^)/
MU-2、始めちゃいました♪外形を作っていくのにちょっと苦戦しています(^^;)
例の件(♪)よろしくです、ゆっくりお待ちしますね(^^)
それにしてもハセガワ1/48のビジネスジェットのキット、探してみるとなかなか見つかりませんね、気長に探そうと思ってます、改造ベースに♪
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2011-11-13 07:55:00
あわよくば模型雑誌の賞を頂いて、紙面に写真がバーン!と♪と夢見ていますが(笑;)...SAIUN特派員のレポにwktkであります!(^^)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2011-11-13 07:57:00
いよいよ次の土日ですね♪当日、私は静岡でのタミヤフェアに参加でして、東京馳せ参じることができません!(泣;)、レポ、よろしくです♪(^o^)
返信する
>orcaさん (Fighting Hannah)
2011-11-13 08:04:00
以前、U-125Aが作れないかな~?と妄想してgetしていた”フレンチネイビー”版のファルコンにノコを入れています(←形は似ていましたがサイズ等、似て非なるものでした(爆;)
これが上手く完成まで持っていけたらフライトチェックのMU-2Jも♪と妄想拡大中ですが、どうなりますやら(^^;)
それにしてもこのキット、中古でもなかなか見かけませんね、あと2機は欲しくなっています(笑;)
それにしても、実機をばっちり見ていたのですね、すごくうらやましいです!
返信する

コメントを投稿