エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ハセガワJMC、写真エントリー!...とりあえず~(^^;)

2011-09-04 23:23:11 | S-62J 空自らいちょう
 
ハセガワJMC2011 第1ステージ(写真によるセレクション)締め切り(9/5(月))まで、あと一日!
 
...早朝からラストスパートをかけるつもりが、
結局ここまででした(^^;
 
 
イメージ 1
 
テイルブーム周りの支柱に手間取りつつもなんとか出来て...
 
メインローターはプラ板を抜いて作った基部に無理やりローターをくっつけて...
 
 
 
とりあえず、こんな感じです(汗;)
 
イメージ 2
 
細部の工作と全体塗装等、ちょっと残工事はありますが(いえ...ちょっと、じゃありません、スミマセン!(爆;)
 
 
なんとか、エントリー用の写真も撮れたし、
 
イメージ 5
 
参加申込書も書き上げることが出来たので...
 
イメージ 6

ひとまず、
 
祝杯を上げときます♪ワ~イ!\(^o^)/
 
 
イメージ 3

 
 
あとは、
 
明日休日の嫁に、こちらに申込書と写真を持ち込んでもらえれば♪
 
イメージ 4

 
 
 
「せっかくの”祝杯”が
 
”ヤケ酒”にならなきゃイイけどね~プッ」
 (by嫁)
 
 ...って、おいおい!(^^;)
 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機体も形になってきていますし、審査通ると良いですね! (フォージャー)
2011-09-04 23:38:00
自分もたくさんコンテストや展示会出してみたいのですが、なかなか近所に模型サークルが無かったり機会がなくて…(汗)
返信する
毎回ワクワクしながら見ていました。 (matsu)
2011-09-04 23:39:00
ついにココまで来ましたね!今までの苦労が報われたのでは無いでしょうか
自分の事ではないのに感無量です。
これから塗装が進めばきっと素晴らしい作品になりそうですね。
祝杯を挙げられる事を祈念しております。
返信する
おおっ!やっとエントリーできましたか~。 (ハルキチ☆)
2011-09-04 23:45:00
残す所、クリアパーツ位でしょうか?
旦那の趣味に付き合ってくれるとは、優しい嫁さんですね。(うちと違って!?)
もー、うちなんて、うちなんて~!!!!(ToT)
返信する
こんばんは♪ (-)
2011-09-04 23:56:00
エントリーに間に合って良かったですね♪
やけ酒にはしないで下さいよ~(笑)
返信する
急速に形になってきましたねえ。 (osaru_decal)
2011-09-05 01:09:00
ヘリコプターは回転翼がつくと様になりますねえ。今までのFighting_Hannah様のスーパーハードディテールアップにポチ。
返信する
この状態でもエントリーできるんっすか??(驚) (まっつん)
2011-09-05 08:26:00
しかし、直接申込とは・・・・・ビールとか付けて申し込んでないでしょうなぁ~(爆)
返信する
キタキタキタキタ~!(≧ω≦)/ (両儀織)
2011-09-05 13:49:00
キッチリ形が出てきたじゃないですか~(^^)
ほぼスクラッチなんですからゲースーですよ!!
塗装と細部工作…いよいよ決戦ですね!(≧Д≦)/
返信する
ようやく一通り形になりましたね。 (エアプレン)
2011-09-05 20:45:00
大変お疲れさまでした。(^_^)
とてもご立派に作り込まれていらっしゃいます。
心から感心させられます。
このヘリコプターへの愛情が思い切り伝わってきます。
アピールポイントの文章が今までの作り込みの熱意がとてもよく伝わっています。
このブログを拝見していない人でも理解できる書き込みであります。
私なんか『入賞さえすれば良いと思い頑張った』ですもの。(^o^;
これだったら第1審査は完ぺきに通りますね。
ああ、ハセガワまでFighting Hannahさんの所からはすぐですものね。
手続きが楽でいいですね。
いずれ私も静岡に住もうかな。(^o^)v
返信する
Unknown (KPの里)
2011-09-06 02:07:00
いやぁ、苦労して修正されただけ有って全体のバランスがビシッと決まりましたね~。2枚目の真横からのショットだけでご飯3杯はいけちゃいます(笑)
全マス使いきったアピールポイントも凄いです(^o^)/
返信する
>フォージャーさん (Fighting Hannah)
2011-09-06 21:40:00
ありがとうございます!昨日、嫁が”無事任務遂行!”というメールを携帯で送信してくれてました(^^;)
模型クラブ、無理なく参加できるところが近くにあればイイんですけどねぇ(^o^)。
返信する

コメントを投稿