エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

平成23年度富士総合火力演習​@ニコニコ生放送

2011-08-28 10:13:20 | 模型 ヲな話♪
10時から、
 
ニコニコ生放送で
 
平成23年度富士総合火力演習 ​@ニコニコ生放送
 
やってますよ。
 
この放送は
 
ニコニコ動画のアカウント登録してなくても
 
誰でも視聴できるそうです♪
 
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv59910578?ref=marq
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2011-08-28 11:20:00
今、前段演習が終了したとこなんですが、迫力ですね~!
11:30~12:00後段演習、生中継です♪
陸自車両作りたくなってきました(^o^)
返信する
あぁ、もう「そうかえん」の季節なんですね。 (XJunで~す)
2011-08-28 17:28:00
年々、一般観覧者向けの説明に工夫を凝らしてきてますよね。
凄いのは災害出動だけじゃないってところですね。
ちなみに、福島原発の戦犯たちを二番山に人柱として…以下略。
返信する
>XJunで~す さん (Fighting Hannah)
2011-08-28 18:46:00
今回、ネット中継ですが初めてその迫力(の片鱗?)に触れることができました!これは、実地で見学してみたいものですね♪
それはもう、火力集中の総j攻撃で!(^^;)
返信する
カミさんの職場の方の弟さんが行かれたみたいです (両儀織)
2011-08-30 07:48:00
中学生ですが、自衛隊志望みたい…
頼もし~(≧ω≦)/
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-08-30 18:37:00
中学生にこれは...刺激が強いでしょうね♪
自衛隊志望ですか♪頼もしいですね!ガンバレー、とエールを送りますね♪(^o^)/
返信する

コメントを投稿