エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

"嫁"を、”お迎え”しました♪...なにっ? (^^;)

2013-01-07 22:55:46 | これって、萌え(?)
 
 
昨日の、
 
「宇宙海賊、モーレツ”俺の嫁”探し!」、の続きです
(って、タイトルこんなのだっけ?)(^^;)
 
 
いろいろ研究した結果、
 
無事、新しい”嫁”(笑)を”お迎え”(!?)することができました♪
 
 
 
イメージ 1
 
...画像、まちがえました(爆;) SAIUNさん、ごめんなさい!
 
某○ークスさんの、ドルフィドリームです(^^;))
 
 
 
 
で、では
 
あらためてご紹介します、新しい”俺の”...
 (連呼してたら、気恥ずかしくなってしまいましたが(爆;))
 
 

イメージ 2
 
 
...
 
...昨日までの私は、どうかしてたようです。
 
 
...勢いで買ってしまった、今は後悔している...
    (一晩おいて、”賢者タイム”状態になった私の感想です)
 
 
 
嫁「今度はまともに動くの、作ってよね!」 ...って、うえ~ん(^^;)
 

 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、パーツ山盛り状態ですね~ (KPの里)
2013-01-07 23:03:00
くれぐれも静電気にはご注意を♪
それにしても○ークスさんもやりますねぇ(^_^)
返信する
Unknown (SAIUN)
2013-01-07 23:22:00
ああっ!ぐりぐりされたいです
そのあとぐりぐりしたいです・・・・(自爆!)
返信する
これはプラモデルよりむずかしいぢゃないですか? (osaru_decal)
2013-01-08 00:18:00
私には怖くって手が出せません。
そういえば,知人が「保証はないけど,5万出してくれたらそこそこいいの作ったげるよ。」って言われたことがあります。この新しい奥様にどのくらい投資されたのか,興味津々です。
返信する
カスタマイズの鬼キタコレ!(*´∀`)♪ (両儀織)
2013-01-08 19:32:00
奥様は奥様専用マシンを(笑)
返信する
とにかく頑張りましょう(^^)v (BrabhamBT44B)
2013-01-08 23:06:00
期待のポチ☆!!!
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2013-01-11 00:04:00
今回のPCの件は「ちゃんと動くの作ってよね!」で収まりました(...と思います!?)が、○ークスさんのコレ、家に持ち込んだら間違いなく嫁は出てくと思います!(爆;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2013-01-11 00:06:00
いかがですか、イラストリアスたんを”お迎え”してみては♪
その後に起こる修羅場に責任は負えませんが...(爆;)
返信する
>おさるデカールさん (Fighting Hannah)
2013-01-11 00:10:00
お店でお買い上げして運んでもらいながら、お店の方に「メーカーのPC買った方が安いんでしょうかねぇ?」と訊ねると「ええ、買った方が安いです」って...orz。でも自己満足感はいっぱいです♪(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-01-11 00:14:00
最初は、今使ってるXP入ったPC(...というか格安サーバー機なんですが(^^;))は退役させようと思ってたんですが、こちらも構成を軽くしてしばらく持ってようかな?と。嫁が使うかはわかりませんが(汗;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-01-11 00:15:00
ありがとうございます♪とりあえず、今夜から組み立てはじめました♪今のところ、プラモデルよりもカンタン?です!?(^^;)
返信する

コメントを投稿