エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり 塗装がすすむとグット 質感がでてきますね。 (kobamin)
2010-03-28 11:50:00
甲板に飛行機のせるんですか?
ポチ
返信する
こうやって見ると、原型のエセックス級からの変貌が、よくわかりますね。 (しゃち)
2010-03-28 15:07:00
ぱっと見ると、進化途中のミッドウェーにも似ているのかなと思いますが、1/700のミッドウェーを熱望するのは私だけなんでしょうか。
オオタキの1/800でも、良いといえばよいのですが・・・。
返信する
素晴らしいです。 (ほりでいもでらあ)
2010-03-28 15:21:00
ポチです★
私もイントレピット頑張って作りたいです
返信する
おお!!かっこいい~!!! (軍カンマキ)
2010-03-28 18:44:00
私の現用空母も製作したいけど時間がありませ~ん!
傑作!
返信する
綺麗なラインですね!!うんうん!美しいです♪ (SAIUN)
2010-03-28 19:37:00
今週は艦載機のメザシを作成ですか??
返信する
後は艦底部品を作成してフルハルにするだけですねっ!(笑) (両儀織)
2010-03-29 06:01:00
それにしても…ラインが美しいですね~♪
返信する
>kobaminさん (Fighting Hannah)
2010-03-29 21:27:00
ポチッ、ありがとうございます!(^o^)
塗装が進むごとに気分もノッてきました♪
艦載機は...、とりあえず今回は時間切れで...いくつか艦載機のキットは買い集めているんですが(^^;)
返信する
>orcaさん (Fighting Hannah)
2010-03-29 21:40:00
エセックス級は艦によって各種の改装が実施されているので、模型で作りわけがスラスラとできたらとっても楽しいんですが...、なかなか難しいですね(^^;)。CVA-19ハンコックと同時に、CVS-20ベニントンを作ろうとしてたんですが、早々に中断してしまって居ます。改造のバリエーションが違うので並べてみたいんですが。
1960年代のミッドウェイに似ていますね、ネットで見つけた画像でそう思いました♪
ミッドウェイ、1/700で発売されたらうれしいです♪でも、もししばらくでないんだったらアリイの1/800をスケールアップして作るって言う手も!(私も一箱積んでます(笑;))
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2010-03-29 21:42:00
イントレピッド、いいですね♪
博物館になった状態も面白いですが、現役当時の軽攻撃空母や、対潜空母時代の状態もいいですよ!(^o^)
返信する
>公試さん (Fighting Hannah)
2010-03-29 21:45:00
ありがとうございます♪
艦載機は...、時間がなくて、今回は乗せられないです(汗;)
5月に向けて飛行機模型を作らないと!”です(^^;)
返信する

コメントを投稿