エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

焼津、瀬戸川の桜とハワガワ社屋上のF-104J...(^^;)

2012-04-02 19:43:11 | 模型 ヲな話♪
 
この一ヶ月以上、仕事が立込んでて...
 
なかなかゆっくり休みが取れませ~ん(泣;)
 
 
で、昨日も午前中休日出勤してました(^^;)
 
 
世の中は 三日見ぬ間の 桜かな
 
気が付けば、私の住む辺りにも桜がきれいに咲いてました♪
 
 
 
 
こんな感じです!
 

イメージ 1


 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5

 
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
桜とハセガワ社屋上のマルヨン、
7連発~!(^^;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルたん)
2012-04-02 23:00:00
焼津の桜、見事ですね。今が見ごろなのでしょうか?F-104Jに桜がよく似合います。アメリカの飛行機なのに日の丸つけるとこんなにも桜が似合うのが不思議です。
返信する
桜が見事ですね。 (BrabhamBT44B)
2012-04-02 23:54:00
いよいよ春です。
明日の大荒れの天気で花が散らないでほしいです。
返信する
個人的には桜には零戦の方が好みですね~。 (まっつん)
2012-04-03 08:11:00
しかし、もうこんなに桜が咲いてましたか~。うちの近所はまだだったような・・・・
返信する
ハセガワ本社はこんな素敵な所にあるのですね。 (エアプレン)
2012-04-06 23:10:00
ここで作られた模型を私達は作っているのですね。
これからもっと大事に作って行かなくては。
返信する
コメ戴いた皆様、レスが超遅くて大変申し訳ありません(平伏;) (Fighting Hannah)
2012-04-13 23:55:00
ここ1ヶ月仕事仕事の毎日でヘロヘロです(^^;)、
>Shadyさん 毎年この風景を見るのが楽しみです♪今年はゆっくり花見もできてませんが(涙目;)
>ともまるさん 先日仕事帰りに偶然(必然!?)お会いできてうれしかったです!プチオフ、またお願いしますね♪
>バルたんさん 桜にマルヨン、毎年楽しみにしています♪機会があれば屋上に上がって見学したいものです(^o^)
返信する
Unknown (Fighting Hannah)
2012-04-13 23:55:00
>ブラバムさん 先日の”春の嵐”は凄かったですね(^^;)、何とか耐えてくれた桜の花も、こちらでは葉っぱが目立ってきています>両儀織さん ”空とぶエンピツ”も日の丸をまとっているとやはり桜が似合いますね♪そろそろ春の航空祭シーズンも近づいてきましたね♪
>まっつんさん 零戦と桜、深いものがありますね。私も同意します!今年はゆっくり花見も出来ずに4月を過ごしてしまいそうです(泣;)
>エアプレンさん 屋上にマルヨンが乗ってなければ見過ごしてしまうような地元の中小企業、って感じの社屋です(^^;)、がこの建物の中で私たちモデラーをワクワクさせてくれる夢を生み出してくれてるんですよね♪(^o^)/
返信する

コメントを投稿