エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここから三週間で仕上げでありますかっ!! (SAIUN)
2017-10-12 05:41:00
頑張ってくださいね♪
返信する
おおっ!応援いたします(応援だけですが・・・) (P-suke)
2017-10-13 22:26:00
しかし、いつもながらディープでありますね(笑)
返信する
写真と見比べても、主翼の反り具合から各部のバランスまで (mamo)
2017-10-22 15:08:00
完璧ではありませぬか♪
エルロンの再現もいいですね~応援しております!
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2017-11-18 05:31:00
毎度のコメレス超遅延すみません!
なんとか完成しました。今日明日のタミヤフェアでクラブ展示してきます♪(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2017-11-18 05:33:00
毎度の遅レスすみません!追い込み制作して完成しました。ちょっと支柱が転んじゃいましたが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
返信する
> mamoさん (Fighting Hannah)
2017-11-18 05:34:00
ご無沙汰しちゃいました、すみません!なんとか完成しました。
ただし、”正面からは見ないで~”な仕様です(内翼の支柱が右にころんでます)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
返信する

コメントを投稿