エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

静岡ホビーショー2017、行ってきま~す♪ ლ(´ڡ`ლ)

2017-05-13 06:02:38 | ハインケル219ウーフー?ウフフ
仕事中も上の空、じゃなくて、しっかり勤務をこなして
今日明日は存分に遊んでこようと思います♪


静岡ホビーショー2017,土日の一般公開日です♪


所属模型クラブのブースでこちらを展示しちゃいます。
(PM10:00に帰宅してから結局AM4:00まで掛けちゃいました。
 バカだよ、オレ!? ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

イメージ 1

”会場発表の新製品”!?

イメージ 2

いえいえ、よく見てね。(←よく見なくてもわかる?ウソですよ。)

イメージ 3

A5サイズにプリントアウトした販促フライヤー(風?)もご用意しましたので、
必要な方はどうぞ。でも、ファインモールドさんに誤発注しないでね!?
(しねーよ!って!?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません1ロット注文しときます。 (こばちょろ)
2017-05-13 08:01:00
ってタミヤの元キットが届いたりして(笑)
返信する
力作お疲れ様でした。 (ほりでいもでらあ)
2017-05-13 13:46:00
今年は参加しませんので現地ではお会いできませんが頑張ってください
返信する
燃え尽きてしまうのだ~。 (月姫)
2017-05-13 18:59:00
楽しんできてね~(*^_^*)
返信する
ファインモールドの社長に怒られたりしてw? (スダコ★181)
2017-05-13 23:23:00
塗装まで行けなかったのをパロディフライヤーを使って逆にメーカー試作品風に展示するとは、アイデア賞ものですね~・・・ってまさかサフまでだったのも最初からの計画通りだったw!?!?
返信する
いよいよお披露目ですね~( ・∇・) (両儀織)
2017-05-14 00:44:00
建造当初から見てるから楽しみで仕方ない(笑)
返信する
お疲れ様でした(^^♪ (SAIUN)
2017-05-17 23:16:00
↑両さん、これすごかったっすよ~
返信する

コメントを投稿