エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

タミヤフェア2009に参加しま"し"たっ!(その3)...(^o^)

2009-11-26 20:55:10 | 模型 ヲな話♪
タミヤフェア2009にて...



スケールモデラーを自称(笑)しながらも、私的にはどうしてもはずせません...




”萌え”!(^^)



お隣の模型サークルのブースに、こんな逸品が!




イメージ 1


アニメ「けいおん!」デカールの痛車♪



イメージ 2


同じく、アニメ「ひぐらしのなく頃に」デカールの♪



痛車、街中でも普通に見かけるようになってきましたね(^^)。



別のサークルにて、
イメージ 3


タミヤのモコちゃんとか...(販売コーナーに、モコちゃんデカール売ってました♪1,050円くらいだったかな。衝動買い、かろうじて自制しました...(汗;))





こちらは、ラジコンのポリカーボネイトボディに裏側からペイントしたものだそうです!
すばらしい仕上がりです♪



イメージ 4


ハルヒとか...



イメージ 5


キャラわからないけど...困った...視線釘付け...(^^;)



イメージ 6


ブッ、○ルマのおねえたん!にドキドキッ...(爆;)




...まったく、けしからん!、ムフッ(^^;)





(おまけです...)


今回の戦利品!...なんですが、



イメージ 7


・イタレリ1/72のヘリ(HO4S-3)...空自のH-19はつかりの製作資料として。
・SWEETの絵はがき...萌えキャラに惹かれて...(^^;)



・それ行け!女性自衛官 \(^^)/  (破格値でげtしました♪)
 
 (クラブのブースにて)「こんなの買っちゃたよ~♪」、と見せてくれた袋の中身にびっくり、販売ブースでお値段を聞いて2度ビックリ!でした(^o^)


けっこう、買ってた人多かったみたいです。
「俺、昨日も買った。今日も2個getした♪」なんて猛者も...。



中身を確認して、3度ビックリ!(@o@;)でした♪



イメージ 8


フィギュアのおねえさん、3人も入ってて...




イメージ 9


個人的には、こちらのおねえたんが...イイッ!(爆!)
(ネギはオプションです(^^))



...しかし、...こんなのウチでは飾れない...(汗;)




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは目の保養になります♪ (haguyoumamo)
2009-11-26 21:14:00
なんとポリカーボネイトボディの裏側からペイント・・なんとも凄い作品でありますね(涎;)
聞かれてもいないのに恐縮ですが、5枚目の画像のオネーさんが特に好みでありますっ!手伝ってあげたい・・(えっ?爆;)
返信する
Unknown (まっつん)
2009-11-26 22:23:00
こりゃまた、良いものを見せてもらいました。これでインフルも完治しますねぇ。(笑)自分もhaguさん同様5枚目のオネーさんに一票!!
返信する
こんばんは。 (Guitarman)
2009-11-27 00:58:00
これが俗に言う『痛車』ってヤツなんですね。きっと。
ギター弾き仲間が『けいおん』車(実車です)を追っかけたってメールで教えてくれました。
乗りたくは無いけれど、模型ならいいかなと言いながらまだメサイアバルキリーに手のかからないおいら(涙)
ではでは。
返信する
これは凄いですねぇ~こんな実車が走ってたら堪りませんねぇ~(笑) (P-suke)
2009-11-27 20:19:00
でも、サイドボディにシャークマウスのP-40のペイントした軽自動車みましたよ。
返信する
最近のこのジャンルは見ていて癒されますねぇw (KPの里)
2009-11-28 11:19:00
個人的にプラモのモ子ちゃん仕様のシティに烈しく惹かれてしまいました(笑)
戦利品の数々も素晴らしいものばかりですね、ネギ(オプション)装備のおねーたん最高です。
傑作ポチッ☆しちゃいます♪
返信する
( ´∀`)つ はいッ (ジージョ)
2009-11-28 19:27:00
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2ad/characters7.html
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2009/tomomi/index.html
返信する
>ジージョさん (Fighting Hannah)
2009-11-29 13:01:00
ご紹介のURL、さっそくググッてみました!イイッ、ですね~、(実はそのとき隣に嫁がいて、あわてて隠しました!(汗っ;))...あとでゆっくり\(^o^;)
返信する
>haguさん (Fighting Hannah)
2009-11-29 13:40:00
日ごろの激務でお疲れの身体に、一服の清涼剤となれば...と思いまして♪(^o^)
それにしても、”萌え”のジャンル見ていて気恥ずかしくも、たのしくなりますね!(^^;)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2009-11-29 13:45:00
タミフルもびっくり?な効き目(!)だったのでしょうか(^^;)。それにしても、画像5枚目人気ですね~、モデラーの琴線にふれるヒミツが隠されてるとか...これを解読して制作に活用できたらコンテストでの注目を浴びれるかも!(爆;)
返信する
>guitarmanさん (Fighting Hannah)
2009-11-29 13:49:00
そうですね、いわゆる”痛車!”ってやつですよね、あぁ、いいなぁ~(^^;)
”けいおん”の実車ですか!見てみたいです、うらやましい♪メサイアバルキリー、気楽に楽しんじゃいましょう♪(^^)
返信する

コメントを投稿