エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

”ソリッドモデルネット”!...(^^;)

2013-06-23 09:01:00 | 模型 ヲな話♪
 
 
ネットをプラプラ~っと徘徊していて、こちらのサイトに辿り着きました♪
 
 
”ソリッドモデルネット” (@o@)/
 
 
まだ最初のページをサラッと見ただけですが、コレはすごいっ!
 
ソリッドに留まらず、プラモのスクラッチ工作にも超強力な味方になりそうですねwktk♪
 
 
...それにしても、ネットは広大だわ(^^;)
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (Psycho109k4)
2013-06-23 17:08:00
このサイトに辿り着かれたのですね。
お知り合いのH氏のサイトで、氏は元々彩雲会に若くから所属しておられました。
有益な情報がたくさんあると思いますよ(^^)
返信する
チラッと拝見して参りました。 (BrabhamBT44B)
2013-06-26 00:28:00
「きっとPsychoさんの関係なのかなぁ???」って、思いながらみてたら……↑↑↑。
やっぱりですね(^^)v
返信する
>Psychoさん (Fighting Hannah)
2013-06-26 22:58:00
おお、お知り合いの方のサイトなんですね!じっくり拝見して勉強したいと思います♪
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-06-26 23:00:00
それにしても奥の深い世界ですね!じっくり拝見していきたいと思います♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-07-07 11:59:00
ソリッドモデルの奥深さ、魅力ですね♪少しでも取り入れたく...ああ、制作の手を動かさなきゃ(汗;)
返信する

コメントを投稿