エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

半年ぶりに作業机にたどりつけました!...?(^^;)

2012-02-19 20:12:13 | 模型 ヲな話♪
今週は風邪引いていた(いる!)、1週間でした(^^;)
 
早めに就寝、を心がけてるんですがもうちょっとですね、鼻水が...(すみません。)
 
 
今日は午後、実家に行って来ました。
 
イメージ 1
 
カネの成る木”、満開でした~♪(こりゃ景気がイイですね!(^^;))
 
 
で、実家に行ったのは...カネの無心に...、じゃなくて(爆;)、
 
 
模型&資料、その他のブツで収拾が付かなくなってしまったのを解消するため、当面手がけない(であろう?)キットや資料雑誌を実家の”ミカン倉庫”に搬出したワケなんです...(実家の...リアルに蜜柑物置小屋なんですが(^^;))
 
 
 
イメージ 4


(ただし、収穫期には搬入先(倉庫奥の棚)へのアクセスが不可能になるので注意が必要...(焦;))

 
 
 
そ、そんなことでようやく...
 
イメージ 2
 
ようやく製作机の天板を拝むことができました♪(整理整頓しろよ...)
 
思えばここで作業したのは...S-62Jをなんとか仕上げてハセガワJMCに持ち込んだ...半年前!(^^;)
 
 
これでなんとか
 
浮気心の種も遠ざけることが出来たようなので...
作りかけの機体に専心できそうです!\(^o^)/
(積んでるキットや雑誌眺めてるとついつい、ね♪(^^;))
 
スッキリしたところでさっそく、
 
 
 
 
 
イメージ 3

実家に置いといた
ミグ、スホーイ、ミラージュ
持って来ちゃいましたよっ♪
 
 
って、こらこらっ!(爆;)
 
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんすごいミカンの山ですね~!! (SAIUN)
2012-02-19 21:07:00
金の生る木もあるし・・なんだか贅沢な光景でありますな!
返信する
Unknown (osaru_decal)
2012-02-19 21:30:00
あの大量のミカンは…もしかしてミカンを育てていらっしゃるんですか!? でも我が家の倉庫もプラモの箱で足の踏み場もなく,同じような感じです。
KPのスホーイがありますねえ(^o^) なぜか皆さんもっていらっしゃる気がします。
返信する
本格始動ですね! (しゃち)
2012-02-20 19:19:00
機体の下面の資料が、何処を探しても見つからないので、先日発売されたキットがどうなっているのか、非常に気になるところですが、細かい事言わずに、作ったもの勝ちですね!
楽しみにしていま~す(^O^)/
返信する
ミカン食べたいっ!♪ヽ(´▽`)/ (両儀織)
2012-02-21 13:51:00
妄想モデリング…現実になるんですね♪
返信する
どうも、ご無沙汰でした。 (敷島 匠)
2012-02-24 17:12:00
いやー、リアルに蜜柑山ですね。(^^
繁忙期には、奥にしまったものが取り出せないですよね。
次に日の目を見るのは、いつでしょう??(^^
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-02-26 20:35:00
コメレス遅延すみません!
久しぶりの実家はのどかな雰囲気でした(^^;)
返信する
>おさるデカールさん (Fighting Hannah)
2012-02-26 20:37:00
はい、小規模なみかん農家です(^^;)。
Su-7、Koproとエッシーで3箱積んでます♪
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-02-26 20:39:00
製作のほとんどは茶の間でPCでネット見ながらやってます
(^^;)、机の上はいつも物置状態です(汗;)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2012-02-26 20:40:00
米海軍ジェットと航空自衛隊機に絞って作る、と自分に言い聞かせつつもやはり惹かれてしまいますね(^^;)
返信する
>orcaさん (Fighting Hannah)
2012-02-26 20:42:00
これに手を出したらドロ沼にはまってしまいそうなので...でも誘惑、魅惑的ですね♪いえいえ、ぐっとこらえてまずはSu-7作ろうとしています(^^;)
返信する

コメントを投稿