エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

”The Fighting Hannah”  CVA-19

2008-09-26 23:41:54 | USS Hancock
イメージ 1
ブログの記事を充実させるべく、本日2回目の書き込み。
昨日、横須賀配備の米空母CVN‐73ジョージ・ワシントンの入港のニュースが放映されていたので、妻にうんちくを語ろうとしたが、いつも通り軽くあしらわれてしまった...。飛行甲板上の派手なカラーをまとった機体はCAGと言って、云々...、聞いちゃいないのね。まあ、帰宅してから、夕飯の手伝いもせず、ネットでヤフオクみながらTV見てるんじゃ、頭にくるでしょうが...。

米空母の新配備記念に、画像を一枚。我が家に配備予定の空母(昨年12月に起工、現在工程70%で中断中)”The Fighting Hannah” CVA‐19 USS HANCOCK。
アングルドデッキのエセックス級空母。船体はハセガワ1/700を使用。
なかなかキット化されないので、スクラッチビルドしています。いずれ製作記みたいなのを書いてみたいものです。(なんて、おこがましいか...。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿