エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

三河湾で釜めしバーベキューセット~?

2013-02-17 13:36:30 | 模型 ヲな話♪
イメージ 1

行き先未定で新東名飛ばして西へ、

三河湾で看板見かけて立ち寄った食事処&旅館で昼食です(((o(*゚▽゚*)o)))

そう、こういうの食べたかった?
( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAIUN)
2013-02-17 18:40:00
豪勢な浜焼きのランチでありますか
海の近くはいいなぁ・・・(涎;
返信する
行き先未定がいいですね。 (BrabhamBT44B)
2013-02-18 15:49:00
料理もおいしそうです(^^)/
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2013-02-25 22:15:00
蒲郡から豊橋方面に海沿いを走って偶然看板見かけて立ち寄ったんですが、当たり♪でした(^o^)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-02-25 22:16:00
そうなんです、私もこういうの食べてみたいなぁと思ってたのでラッキーでした♪(^o^)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-02-25 22:20:00
ノープランだったんで嫁に「また食いっぱぐれるパターン?まったくもう」、って言われる寸前に看板見かけて滑り込んだ(!?)、ってのが事実なんですが、当たりでした♪
返信する

コメントを投稿