エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

引き続き地道な...(^^;)、F8U-3(再々開 その5)...通算24回目♪

2010-07-13 23:59:05 | F8U-3 クルーセイダーⅢ
 
今日も汗びっしょり&雨にぬれつつ、さらに洗浄ホースの水を浴び仕事をしておりました...これだけ濡れても水も滴るイイ男にならないのは...仕様です(爆!)
 
 
連れから「一両日中にちょっと寄れ」との指令だったので仕事帰りに顔出したところ
 
 
こんな良い物をいただきました♪
 
山形特産 ♪若いムスメがウッフン☆...って、
こりゃ相当古いね、昭和だね!(^^;)
 
イメージ 1

 
ごちそうさまでした♪ 
   ♪わ~たしサクランボ~...これは平成(苦笑;)
 
 
 
気を取り直して、今夜の製作記録です、
 
 
イメージ 2
 
これはどこの部分かと言うと...
 
 
 
こちらが全体像。
 
イメージ 3
 
未だにサンマ状態...orz
 
 
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着艦フック部でしたっけ? (両儀織)
2010-07-14 00:29:00
酔いが回って、識別能力が低下しております(笑)
返信する
こんばんは^^ (himawari)
2010-07-14 01:13:00
私も 11時59分 大きく出遅れました(>_<)
若い娘・・私!?・・かと思いきや・・
んなわけもなく サクランボだったんですね(>_<)
くだらんこと言ってないで 寝ま~す(^o^)丿
おやすみなさい・・
返信する
一体何の小部屋(笑)でしょう? (KPの里)
2010-07-14 01:26:00
ジェット機は未知の分野でして皆目見当も付きませんです(^_^;)
返信する
さくらんぼとは・・これはまた高級な・・(涎: (SAIUN)
2010-07-14 05:36:00
ここんとこ模型机に向かう時間が極端に少なく・・週末に追い込みをかけます!!
返信する
この手の機体にしては随分小柄な着艦フックの収容口ですね。 (としぞう)
2010-07-14 08:38:00
サクランボ良いなぁ。今年はまだ食べてません。それにしても、金属部、きれいな仕上がりですね。
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-07-14 22:00:00
アルコールジャミングでルックダウン能力が低下!というわけですね、私もしょっちゅうレーダーロスト...って(爆;)
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-07-14 22:04:00
お色気ありそでウッフン♪て、わけですね~(意味不明!)
あっ、ということはこのコメントは...今日の記事の高級ホテルで、ってことですか?いいなあ~(^^;)
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2010-07-14 22:07:00
ル~ルル、ルルル(以下リフレインで)、”徹子の部屋”...あれっ?すべった~!(^^;)
アレスティングフックの収納スペース...だと思います、が、このヘン資料見つけられなくてよくわかってません!(汗;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-07-14 22:11:00
連れが長く山形に住んでいたのでそちらから送ってもらったのだと思います。自分ではとても買う勇気がでません!(^^;)
ここ数日、ちょっとずつ弄ってます、ほとんど進展しないのはご愛嬌です(苦笑;)
返信する
>としぞうさん (Fighting Hannah)
2010-07-14 22:15:00
この部分の形状がはっきりわかる資料を持っていないので、ハセガワのクルーセイダーの着艦フック周りをそのまま再現してみました(デッチアップ?)youtubeに映像があるんですが、それを観るともうちょっと開口部は小さいようにも見えますね(^^;)
返信する

コメントを投稿