エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

困った”マイブーム” …σ(^_^;)

2014-05-05 01:38:05 | 富士T-3,T-7空自練習機
昨年、アニメ”風立ちぬ”観てからずっと抑えてたんですが…

イメージ 1

イメージ 2

複葉の艦攻をやりたくて仕方がありませんσ(^_^;)

もちろんスケールはヨンパチで、であります( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 3

立体資料も、イヤッホ~?!しましたし、…、難関であろう翼の羽布貼り表現も思案中です。

あとは、初期衝動に任せてでっち上げるのみ?

ですが、問題はそれ以前の話で…


私、複葉機の構造の知識がまったくありません!
どうすんの?! 、教えて、エロいヒト~!・°°・(>_<)・°°・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P-suke)
2014-05-05 03:53:00
また、ヲタなモノを・・・
いや、まぁカジキマグロはメジャーかな?
あんまり考えずにドーントレス行きましょう
あっ、ありゃ急爆でしね
返信する
うすうす攻撃になりそうですね~ (SAIUN)
2014-05-05 08:19:00
資料見てると張り線地獄になっちゃいそう。。
返信する
エロい人見参!(≧∇≦) (両儀織)
2014-05-05 09:13:00
ソードフィッシュは主翼を畳んでおしまいなさい(笑)
返信する
おー これはレトロに取り組まれるんですね。 (afv144)
2014-05-05 10:26:00
複葉機は 翼の張り線がやっかいそうなんで、敬遠しています。笑
返信する
複葉機はなんだか夢があっていいですよね!! (BrabhamBT44B)
2014-05-07 13:38:00
素人のワタシでも、テクが見合うならぜひTRYしてみたいと思いますもんね(^^)v
返信する
>P-sukeさん (Fighting Hannah)
2014-05-28 00:11:00
コメレス超遅延、毎度すみません!(>_<)
ソードフィッシュもクラシカルな機体だと思ってましたが、ただいま更に時代を遡ってWW1の機体に興味が行っちゃってます!(;´∀`)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2014-05-28 00:13:00
コメレス毎度の遅延すみません(:_;)
そうです、張り扇、じゃなかった張り線を覚えなくちゃ、です!('◇')ゞ
返信する
顔アイコン  (Fighting Hannah)
2014-05-28 00:16:00
>katsuさん
コメレス超遅延すみません!SHSに参加できず、お会いできず残念です。(>_<)!
WW1の機体、ってことは”スケビ”のコンテストにエントリー♪とか?!(^^)!
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2014-05-28 00:19:00
エロいヒト、キター♪(/・ω・)/
翼をたたむ、って、え~と、90度ひねって胴体側面に縦にたたむんでしたっけ?あれれ?(って、それグラマン機方式だって!?)(>_<)
返信する
>Gイエローさん (Fighting Hannah)
2014-05-28 00:21:00
私も、学生の頃にレベルのナナニイWW1機を数機作ったきりです(;'∀')、でも筆塗りミシン糸で張り線して楽しかった記憶が...!(^^)!
返信する

コメントを投稿