エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ハセガワ94式水偵引くことの2、足してプラ板では!?(その1)(^_^;)

2015-12-13 10:07:50 | 九二式艦上攻撃機
”雪国”では吉幾三が暦をめくり、”北の宿”では都はるみが寒さこらえてセーターを編む時期になってしまいましたね (^_^;)


さて、




記事タイトルも意味不明(?)ですが、




心機一転、久しぶりに模型製作再開しようと思います♪






今度の目標は、コチラ です! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


http://jmc.ashigaru.jp/jmclogo.jpg

目指せ、”なんちゃってJMC大賞”!...はまずムリっぽいので、脱”中折れ”を目標にがんばる所存です。
すみません、志低くって!? ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

”第3回なんちゃってJMC”、今回の一般部門のテーマは、


           ”愛”   です。

”愛”...?


♪あ~れ~も~愛 これも愛 たぶん愛 きっと愛っ♪


(と、嫁が歌い出しましたが、(^_^;))

イメージ 1


 ”~たぶん愛 きっと愛...、あっ、そうか ”キット愛”
 
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私の、ハセガワキットへの歪んだ愛情で切り刻めばっ...いける!?

イメージ 2

その時、


薬師丸ひろこ嬢の澄んだ歌声が聴こえてくるような思いがしました。

♪愛ってよくわからないけど 切り裂く~ 感じ~がステキ♪ 


 
イメージ 3


うわっ、ヤンデレ? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰して申し訳ありません(汗) (フランクパパ)
2015-12-13 10:43:00
職人気質のレザーソーの出現で、Hannahさんの切り刻みに拍車が~。
「ジェイソンHannah」と呼ばせていただきます(笑)
返信する
そして、遥かシベリア平原では地吹雪のカチューシャが・・m(_ _)m (P-suke)
2015-12-13 11:42:00
愛があれば切っても大丈夫!なるほど、阿部定でありますね
返信する
「なんちゃってJMC」なんて最高ですね!! (模型クマ)
2015-12-13 11:52:00
やっぱり「キット愛」があれば、どんなキットでも大丈夫ですね!
返信する
ヤダ…中折れだなんて(笑)(*ノ▽ノ)キャア (両儀織)
2015-12-13 13:26:00
にしても、94水偵から?
うぬぅ、何が出てくるか気になる!
返信する
とにかく切り刻むんですね~(^-^)~ (SAIUN)
2015-12-13 17:11:00
ほんとどうなって行くのか楽しみであります。
返信する
私はまだまだ未熟者なので、ここまでバラすことは怖くてできません。どんな作品になるか楽しみです。 (バルたん)
2015-12-13 20:25:00
ところで、SA誌を買ってきたら、SAコンにFighting HannahさんのXVF-12が掲載されていました。2年連続の掲載、おめでとうございます。
返信する
> フランクパパさん (Fighting Hannah)
2015-12-31 07:12:00
コメレス遅延、毎度すみません!ジェイソン、って聞くと厚切り...
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2015-12-31 07:14:00
キットを阿部定しちゃうと、完成が限りなく遠のくのでオススメしません。・゚・(ノД`)・゚・。
返信する
> 模型クマさん (Fighting Hannah)
2015-12-31 07:15:00
あれも愛、これも愛、たぶん愛...属性的には、”ヤンデレ”系でしょうか?私ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2015-12-31 07:17:00
94式からフロートを取って固定脚と魚雷付ければカンタンさっ♪
...って思った私が安易すぎでした(^_^;)
返信する

コメントを投稿