エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

クルーセイダー、あとちょっとで完成...するのか?(^^;)

2009-07-06 01:05:09 | これって、萌え(?)
まったりと休日を過ごしました。(^o^)



今日は、ニコニコ動画を作業用BGMに、ほんとにのんびりと...


模型持ってスミ入れしながら、居眠りしそうになってました。


...コクッとなったときに、危うく手からポロッと取り落としそうに(^^)



(アニメ、”マクロスF”のアニソン、いいですね~、アニメはいまだ見ていませんが、歌はハマッってます。”星間飛行”...キラッ☆ (^^;))


...午後は39様のオリジナルソングの作業用BGM(210分!)を流しながら、まったりと...zzz(^^)



今日の作業状況を記録しておきます、って、見えない!?



イメージ 1




胴体ランチャーにAIM9B&Dサイドワインダーを取り付ければ、とりあえす出来上がりです。



あとは、搭乗員と主翼パイロンにスペシャルボムを...(ニヤリっ)






(オマケです...実話です(^^;))



先週、朝PCでヤフーブログを見ていて、



私「へえ~、このブログ記事見てよ!”百合に魅せられて”だって♪」


嫁「もぉ~、朝からなにヘンなの見てるのよ~、いい加減にしなさい(怒!)...って、ヘンじゃ、ない...花?、ユリ園の画像...」



おいおい、嫁っ!ナニと勘違いしてたんですかっ♪



※ちなみに嫁、”腐”女子じゃありません(笑)


      ...だんだん染まってきたね...(ニヤリ)




おやすみなさい...zzz



 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>bashさん (Fighting Hannah)
2009-07-06 20:27:00
スペシャルボムにネギ...、あっ、それ!イタダキですっ♪(^o^)ネ、ネギ作らなくちゃ!(汗1)
返信する
さすが、Fighting Hannahさん奥様の扱いも上手で御座います。 (ししまるえっくす)
2009-07-06 21:05:00
私は 反対に妻に染められ始めてます・・・。(ToT)
返信する
オリジナルソング210分・・・これは聴き応えがありそうですね。 (KPの里)
2009-07-07 00:20:00
KPも聴くと聴かないでは作業効率が全く違ったりもします。
もちろんVOCALOIDシリーズだったりもしますがw
ネギミサイル楽しみにしてますよ~(^^)/
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2009-07-07 00:34:00
嫁は、私とは違うタイプのマイペース人間なので...実はまったく染まってないような気がします。それは”天然”だから...(^^;)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2009-07-07 00:38:00
そういう意図で振るときも(しばしば♪)あるんですが...(^^;)、このときは何気なく言ったら、この返しだったのでビックリ(@o@;)でした!
返信する
因みに当家にも初代のねんどろいどミクが居ります(笑 (ジージョ)
2009-07-07 00:38:00
スペシャル…は、スカイレーダーを連想しちゃいますねv
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2009-07-07 00:41:00
オリジナル?でしょうか、”初音ミクの消失”、妙にハマりました~♪人間には出来ない超早口に!
ネギミサイル、ムズカシイです、試行錯誤中...(^^;)。
返信する
>ジージョさん (Fighting Hannah)
2009-07-07 07:06:00
ねんどろいど39様、私も欲しくなってきました♪(^o^)。でも購入したら、増えたことをカモフラージュしないと!...もっとも、我が家の場合、入れ替えて置いても気付かれない可能性大ですが...(^^;)
スペシャルボム、いいですね~、”流し台以外に運べないものはない!”でしたっけ?(^^;)
返信する
ウハハハ・・・奥様なかなかナイスですね(笑) (P-suke)
2009-07-07 21:17:00
スペシャルボムってナニでしょう?ナニかな?
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2009-07-07 23:49:00
こんばんは~(^o^)
あまりネタにしていると、「なんだか私、イタい人みたいな印象与えてるでしょ?(不満)」と責められそうな空気なので、自重ぎみにしたいと思います...が、(^^;)。
スペシャル...、鋭意製作中です♪
返信する

コメントを投稿