1枚目の画像、再掲載です(^^;)

この、”元”F-86Fセイバーだった、葉巻状の胴体パーツを...
なんとかT-1っぽくしようと足掻いております(^^;)
筒状に丸めたプラ板を機首にくわえさせてみました(汗;)

前から見ると、ミルフィーユみたいなプラ板の重なりです(苦笑;)

内側はセイバーのエアインテークのパーツを利用しています。

ここまでパテ類は使っていません。プラ板と溶着剤で溶かして貼り付けてます(^^;)。
固まったら240番のペーパーでガシガシとサンディング...
なんとおおざっぱな...とりあえず機首の整形途上です。まだまだ形状はまったく違ってますね(^^;)

コクピットはあとでつくる予定なのでここはガラ開きです(汗;)

胴体の断面形状もだいぶ違うのでなんとかしないと...

プラ棒貼り付け攻撃を試みています(^^;)

チマチマと貼り付けています(^^;)

ほんとにできるのかな?(滝汗;...)
これは、この後ペーパー掛けなどで馴らしていくんでしょうねー。
なんだか想像もつかないモデリングの世界です。
きっと…動翼もやってくれるんだろうな(^^♪
形の似たところからちょっとづつ近づけていこうとしてるんですが、なかなか似てきません(汗;)。それでも断面図があると助かります。
ただ、プラ板で裏打ちしたところはいいんですが、やってなかったところが薄くベコベコになってしまいました!(焦っ;)