エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいいですね~ (SAIUN)
2008-11-17 22:05:00
デカールの数だけで圧倒されちゃいますわww!!
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2008-11-17 22:55:00
このキットはハセガワ1/48 A-4Cの定番品なのですが、付属のデカール(CVA59フォレスタル搭載
テイルレターはAA )を利用しつつちょっと変えてみたものです。
と言ってもデカールはほぼ流用、テイルレターAKはマスキング塗装、。後は世傑の小さな写真をじいっと見ながらジャンクデカールを切り貼りして... と~っても自己満足です!(^^;)
返信する
はじめまして、キリヒコと申します。 (キリヒコ)
2008-11-21 23:44:00
半ツヤに汚し過ぎてないウェザリングが良い感じですね。このハセガワ1/48 A-4は、パーツ状態では最高なんですけど以外にも合いの悪い部分があるキットですよね。
私のブログにもハセガワのA-4KUを載せてますので、よろしかったら見てやって下さい。
返信する
>キリヒコさん (Fighting Hannah)
2008-11-22 23:08:00
ご覧いただきありがとうございますっ!
A-4は着手後、完成まで半年ほど放置していた期間がありました。合いの悪いところでいやになって放ってしまってたんです...。でも作ってみると1/48ではサイズも手頃でいい感じだと思いました。
ブログ拝見しました。丁寧に、楽しんで制作されている様子が感じられて、私も見習いたいな、と思いました。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿